1. コメント

2018年01月20日() 22時
本日 コメント ランキング

このランキングのフィード : このランキングのモバイルページ

本日 コメント ランキング : 500( 1 ページ / 1 - 100 件目 )

      • 1
      • 7,940
    • 水銀党員の力を見せてみろ!!
      • SMILEVIDEO
      • 2007年10月04日 01:41:33
      • 5分25秒
        • 再生:1,460,505
        • コメント:25,124,267
        • マイリスト:13,129
      • 水銀党員の力を見せてみろ!!
      • 「水銀党入党のススメ」http://u0u0.net/GeN8当動画は、ニコニコ動画内で合計コメント数1位の座を銀様...
      • bbaaoo bbaa bbaa bbaa 銀様†銀様†銀様†銀様† e77d45a6cf fe5012713e d0c2c5602a 4359711bd5 e4199cbdb2 4ecce9aee3 ...
    • エンターテイメント
      • 2
      • 6,128
    • 自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる
      • SMILEVIDEO
      • 2007年04月08日 16:53:43
      • 1分29秒
        • 再生:3,396,860
        • コメント:39,210,784
        • マイリスト:8,309
      • 自分でうpした動画に自分でコメントしまくってみる
      • 目指すはコメント数一億 ちなみに映像はPS「エンドセクター」支援者さんが動画を作ってくださいました...
      • d ε=ε=┌(・_・)┘ε=ε=┌( ε=ε=┌(・_・)┘ ε=ε=┌(・_・)┘ε=ε=┌( ε=ε=┌(・_・)┘ ε=ε=┌(・_・)┘ε=ε=┌( ε=ε=┌(・_・)┘ ε=ε=┌(・_・)┘ε=ε=┌(
    • 歴史
      • 3
      • 5,655
    • ポプテピピック #2 「異次元遊戯 ヴァンヴー」
      • ch2635052
      • 2018年01月14日 01:30:00
      • 23分42秒
        • 再生:2,266,026
        • コメント:151,591
        • マイリスト:11,446
      • ポプテピピック #2 「異次元遊戯 ヴァンヴー」265 users
      • 原作コミックが今すぐ読める!! 動画一覧はこちら#1 watch/1514454446
      • イイズェ・・・ あの思想 かわいい wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 3話見たい 見納め 草 wwwwwwwwwwwwwwwwwww もう見た(70週目) う 草ァ! うっ は? 狂おしいほどすき 録画してます 大草原 ぷるきゅー ☆...
    • アニメ
      • 4
      • 3,630
    • 自分の動画に自分でコメントしまくる ネメシス 
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月14日 21:44:23
      • 2分45秒
        • 再生:767
        • コメント:10,783
        • マイリスト:1
      • 自分の動画に自分でコメントしまくる ネメシス 
      • リスペクト:sm720699,sm2439916 あかんこのままじゃ100万まで何日かかるか わからん。ということで支援...
      • ああああああああああ レトルト もりもりくってやるぜ 俺は食えばいいんだな お腹すいてきたのか どうでもいいいいいい 激怒 WWWWWWWWWWWWWW100万 神のーーーーーーーー ネメシスネメシスネメ ネメ...
    • ゲーム
      • 5
      • 3,604
    • アイドルタイムプリパラ 第41話「しゅうかとガァララ」
      • ch2630539
      • 2018年01月19日 21:30:00
      • 24分20秒
        • 再生:23,538
        • コメント:6,769
        • マイリスト:316
      • アイドルタイムプリパラ 第41話「しゅうかとガァララ」5 users
      • しゅうかとガァララ。二人はいつしかお互いが大切な存在になっていた。そして迎えたガァララデビューの...
      • ミーチルがんばった え? かわええ !? ガァルルを誰か抱いて ファララのそっくりさ すごいポーズ ガァララかわいいよガ かわいい 意外と優しいBGM ずっといたんだよなぁ え? ガァララマイクモ… いいBGM 面白いなぁ みあー...
    • アニメ
      • 6
      • 1↑
      • 2,983
    • デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第1話「デスマーチからはじまる天変地異」
      • ch2634619
      • 2018年01月17日 22:30:00
      • 23分40秒
        • 再生:179,764
        • コメント:24,624
        • マイリスト:1,447
      • デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第1話「デスマーチからはじまる天変地異」7 users
      • デスマーチ真っ最中のゲームプログラマー鈴木一郎。ひたすら仕事をこなし、30時間ぶりにようやく取れた...
      • グリムガル二期見てぇ 団長!空から女の子が! あかんこのままじゃ主 サトウの力 今の下りいるの?伏線? やつれてるwwww このすばの佐藤は未だ サトゥーww 名前w ここいる? は? は? 音楽はすき 映像的にも音的...
    • アニメ
      • 7
      • 1↓
      • 2,973
    • 七つの大罪 戒めの復活 第二話 存在と証明
      • ch2634795
      • 2018年01月20日 12:00:00 New!
      • 24分30秒
        • 再生:32,565
        • コメント:2,989
        • マイリスト:516
      • 七つの大罪 戒めの復活 第二話 存在と証明
      • <七つの大罪>から抜けることをメリオダスに告げて<豚の帽子>亭を去るバン。後を追うキング、そして...
      • 懐かしのシーンだな 赤い ※叫びません ひど かわいい デカルチャー!!>小 おいサイコアニメの話 お前じゃねえよ おお!? 今の主人はバンやで 以外とカラフル チートおじさんすこ wwww やめろwwwww サイコパスどこ...
    • アニメ
      • 8
      • 2,830
    • ポプテピピック #1「出会い」
      • ch2635052
      • 2018年01月07日 01:30:00
      • 23分42秒
        • 再生:3,431,024
        • コメント:195,399
        • マイリスト:29,468
      • ポプテピピック #1「出会い」382 users
      • 原作コミックが今すぐ読める!! 動画一覧はこちら#2 watch/1515554001
      • 待たれよwwww 干し芋ガムテープ 自来也とガイ このアニメ製作委員会 88888888888888888888 888888...
    • アニメ
      • 9
      • 2,607
    • からかい上手の高木さん 第2話「習字」ほか
      • ch2634998
      • 2018年01月17日 01:00:00
      • 23分37秒
        • 再生:297,696
        • コメント:29,354
        • マイリスト:2,014
      • からかい上手の高木さん 第2話「習字」ほか4 users
      • 習字の授業で好きな言葉を書くことになったが何も思いつかない二人・・・高木さんの提案でお互いに求め...
      • これは卑怯 結構あたんじゃねえか だって、いう前にしち 違うだろww えー無理ー おろらららららら 機材回せ!早く! ないないw こういうの好き♪ 水着忘れとかでいいん プール割れてね? すごww 高木...
    • アニメ
      • 10
      • 2,382
    • りゅうおうのおしごと! 第二局「弟子のいる日常」
      • ch2634962
      • 2018年01月17日 12:00:00
      • 23分40秒
        • 再生:273,338
        • コメント:27,055
        • マイリスト:1,521
      • りゅうおうのおしごと! 第二局「弟子のいる日常」9 users
      • 八一に連れて行ってもらった将棋会館であいは、水越澪、貞任綾乃、シャルロット・イゾアールというJSと...
      • ままん 寝ろ このノリの将棋楽しそ 銀子だってロリの範疇 楽しそうwwwwww 筋がいい 通報されたか 意味深 かよちんじゃないか あ これ実質5Pだよね かわいい へそ あ え、何で一緒に入らな 事案すぎるw ...
    • アニメ
      • 11
      • 2,282
    • 博多豚骨ラーメンズ 第1話「プレイボール」
      • ch2634621
      • 2018年01月19日 23:00:00 New!
      • 23分40秒
        • 再生:36,431
        • コメント:2,797
        • マイリスト:545
      • 博多豚骨ラーメンズ 第1話「プレイボール」4 users
      • 殺人請負会社の新人社員・斉藤は、殺し屋激戦区の博多に左遷されることに。時を同じく、刑事の自殺事件...
      • ラーメンは? 伊藤君心配 は? え、ラーメンは? wwwwwwwwwwwwwww もうちょっと福岡方言 この親にしてあの子 博〇高校 どっちかッつーとイア 梶くん……… ラーメンはどこ!????? やっとラーメン なんでデル...
    • アニメ
      • 13
      • 1↑
      • 2,158
    • ダーリン・イン・ザ・フランキス 第1話「独りとヒトリ」
      • ch2634794
      • 2018年01月16日 12:00:00
      • 24分
        • 再生:200,993
        • コメント:12,059
        • マイリスト:2,339
      • ダーリン・イン・ザ・フランキス 第1話「独りとヒトリ」15 users
      • 遠い未来。 人類は荒廃した大地に、移動要塞都市“プランテーション”を建設し文明を謳歌していた。そん...
      • 死んだな ええ・・・・ ゼクロム かっこいい わろた 目元変わらなくて良か あーこの時点で大好き この人やばいよ フェミ団体見とるかー こんなに長いエスカレ エヴァ要素?トリガー エウレカセブンっぽい ソルガレオで草
    • アニメ
      • 14
      • 1↓
      • 2,100
    • おしゃかしゃま@全部自分の声で歌ってみた【まふまふ】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 18:00:00
      • 3分37秒
        • 再生:179,358
        • コメント:11,437
        • マイリスト:17,011
      • おしゃかしゃま@全部自分の声で歌ってみた【まふまふ】
      • RADWIMPS様の『おしゃかしゃま』をカバーさせていただきましたすべての楽器を自分の声で演奏してみまし...
      • ヤバい これはただの神ですね ギネス宇宙記録!!!!!! ♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫♪♫♬♬♫ ★≡=―★≡=―★≡=―★≡=―★≡=― うぽつ 神ぃぃ...
    • 歌ってみた
      • 15
      • 1,955
    • おそ松さん 第14話「実松さん 第九話」「UMA探検隊」「チョロ松事変」
      • ch2633643
      • 2018年01月14日 00:00:00
      • 23分49秒
        • 再生:259,409
        • コメント:42,872
        • マイリスト:1,411
      • おそ松さん 第14話「実松さん 第九話」「UMA探検隊」「チョロ松事変」5 users
      • 「実松さん 第九話」相変わらず会社でうだつの上がらない実松。そんな実松にある日、奇跡が起こる!?...
      • シリアス受けるwwww 中はー同じ。 つまりおそ松たちは死 まぁ偽物なわけだし兄 混乱wwwww wwwww 溶け込んだwwwwwww あ 君っぽい wwwwww 怖いwww まま つらw 皆のキャラが崩壊して こわいww...
    • アニメ
      • 16
      • 1↑
      • 1,927
    • 魔法使いの嫁 第14話「Looks breed love.」
      • ch2633634
      • 2018年01月19日 00:30:00
      • 24分9秒
        • 再生:95,049
        • コメント:5,858
        • マイリスト:1,178
      • 魔法使いの嫁 第14話「Looks breed love.」7 users
      • 愛した相手に才を与える代わりに、命を奪う吸血鬼、リャナン・シー。彼女にとって愛すことと、大切な存...
      •      見    あちゃー      君     成功か!      を          を          君     がんばれー! 涙が重い     君      せやね     君      ラヴィアンローズ薔薇     が  ...
    • アニメ
      • 18
      • 1,645
    • ゆるキャン△ 第2話「ようこそ野クルへ!」
      • ch2634868
      • 2018年01月16日 00:00:00
      • 23分40秒
        • 再生:356,845
        • コメント:28,971
        • マイリスト:2,047
      • ゆるキャン△ 第2話「ようこそ野クルへ!」14 users
      • 転入先の高校で野外活動サークル、略して野クルに入会したなでしこ。サークルと言っても、会員は大垣千...
      • ここ伏線? きぇぇぇぇぇとんだあ 亀 北海道ならセイコマで ここ鼻水垂れてたのか 泊まるんじゃねぇぞ・ 気づいたw 夏場しか使いもんにな 高校生にゃきついなw テントにも穴はあるん 俺もテント持参いいす
    • アニメ
      • 19
      • 1,590
    • 宇宙よりも遠い場所 STAGE3「フォローバックが止まらない」
      • ch2634855
      • 2018年01月17日 00:30:00
      • 23分45秒
        • 再生:109,820
        • コメント:16,074
        • マイリスト:881
      • 宇宙よりも遠い場所 STAGE3「フォローバックが止まらない」23 users
      • 報瀬の部屋に集まったキマリたちは、スマホを片手に高校生が南極に行く方法を探す。そんなものが簡単に...
      • きまりいいなー #ゆるさんぞ辻廉太 出会って一ヶ月で即友 違うよ キマシタワー なんだ、俺らか おもしろい あやちゅがJKだったん おしりー 3話だけで5回見てる はやおきしたからかな 新聞配達のバイトだっ 夢かよw 20週目 おしり 目...
    • アニメ
      • 20
      • 1,355
    • 【CROSSOUT】英国面に堕ちた茜ちゃんのマッドマックス②VOICEROID実況
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 06:00:00
      • 13分32秒
        • 再生:222,678
        • コメント:7,223
        • マイリスト:4,045
      • 【CROSSOUT】英国面に堕ちた茜ちゃんのマッドマックス②VOICEROID実況4 users
      • あけましておめでとうございます最近ニコ生ばっかりですが、どうか今年もよろしくねマイリストmylist/6...
      • オッゴwww そのパンはあかんw 事故ったw すげーなw ウィリーw トーマスwww お約束w えw 押すね やったぜ 今日の、トーマス upotu おれ天元突破w 早く装甲車をぶちこむ 自決用マーマイトで草 いやな予感しかしない まじかよw...
    • ゲーム
      • 21
      • 1↑
      • 1,339
    • ずんだホライずん
      • ch2635262
      • 2018年01月16日 12:00:00
      • 23分58秒
        • 再生:221,407
        • コメント:23,810
        • マイリスト:4,109
      • ずんだホライずん11 users
      • 「ずんだアロー」で矢を放ち、どんな餅でもおいしいずんだ餅にすることができる東北ずん子は、東北きり...
      • 東方から参戦! ずんだ 寝返った ほれ、仙豆だ。喰え !? 誰だおまえ!! たこ焼き 復活はええよwwwww カメックスw いやだから種類違うっ 人類には早すぎた ええ・・・ 納豆をスイーツにする ?????????????? ネバネバが...
    • アニメ
      • 22
      • 1↑
      • 1,304
    • 【サガフロ】初期技術で最少戦闘回数クリアに挑戦 part42 アセルス編⑥
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 18:00:00 New!
      • 12分9秒
        • 再生:25,654
        • コメント:1,304
        • マイリスト:548
      • 【サガフロ】初期技術で最少戦闘回数クリアに挑戦 part42 アセルス編⑥
      • 13,14戦目。アセルス編は全15戦です。【訂正】#7:47 麒麟は装備に関係なく音波耐性持ち    #11:55 ...
      • ヒェツ えぇ・・・ 草 ヒエッ 開けてもらったんだよ 草 草 デレドゥン 悲しいなあ 人は何かの犠牲なしに 開けたんだよなあ よっこい庄一とかナウ 乙~!...
    • ゲーム
      • 23
      • 2↓
      • 1,299
    • アニメ 続『刀剣乱舞-花丸-』 第2話 如月「明日もいい日になりますように」
      • ch2634960
      • 2018年01月18日 00:00:00
      • 24分
        • 再生:77,246
        • コメント:8,966
        • マイリスト:1,017
      • アニメ 続『刀剣乱舞-花丸-』 第2話 如月「明日もいい日になりますように」4 users
      • 新たに顕現した『数珠丸恒次』は、山伏国広や加州清光らとともに、本丸の裏山へ修行に向かう。一方、一...
      • (受験合格しますよう きづけよwwwww ニコニコ本社新入社員 あ・・ あああ いただきます^^ (九州と静岡に刀剣見 いち兄も覚えてんの? 坂本www みっちゃんの肩が似合 まだまだ増えるから資 いち兄の顔w
    • アニメ
      • 25
      • 1,144
    • citrus #1「love affair!?」
      • ch2635082
      • 2018年01月14日 23:30:00
      • 23分41秒
        • 再生:134,871
        • コメント:13,385
        • マイリスト:1,498
      • citrus #1「love affair!?」7 users
      • ギャルな見た目に反して、初恋も未経験な純情女子高生の藍原柚子は、母親が再婚した都合でお嬢様たちが...
      • こわい 息子反応しちゃったじ えっっろ あら^~ 黒髪にとっても自分の オルガポイントで草 高級マンションなのに 連れ子は養子縁組しな 廊下だ 草 これは祥子様枠やな 捏造トラップみたいに
    • アニメ
      • 26
      • 1,108
    • サンリオ男子 第2話「雨上がりのギフトゲート」
      • ch2634856
      • 2018年01月16日 23:00:00
      • 23分40秒
        • 再生:44,960
        • コメント:9,615
        • マイリスト:465
      • サンリオ男子 第2話「雨上がりのギフトゲート」2 users
      • 水野祐と吉野俊介はサンリオキャラクターが大好きな「サンリオ男子」!しかもそれを堂々と公言している...
      • ?????? ああ ポンポンプリンwww ポクポクプリンわろ "男"女に人 おれもおれも かわいい 背中の筋肉が前につい まさかの俺らwww ♂ ハサミギロチン おまかわ カレーww 探さないの? wwww カレーwwwwwwwwwww...
    • アニメ
      • 27
      • 3↑
      • 1,092
    • せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第12話「アンチ殺す!洗脳!霊能!ド低脳!」
      • ch2632916
      • 2018年01月20日 12:00:00 New!
      • 12分
        • 再生:10,593
        • コメント:1,092
        • マイリスト:114
      • せいぜいがんばれ!魔法少女くるみ 第12話「アンチ殺す!洗脳!霊能!ド低脳!」2 users
      • イサムが謎のヤバイおじさんに洗脳され、プリマエンジェルのネガキャンを始めてしまう。果たして正気は...
      • 声きれい 監督だw 森久保w なんだこの歌 本編ぬきならようつべ www おまえがいうな 特定から殺害までが早 直撃w SNSあるんだ やめるんだw 自称 つっこむんだw ぎくっていった ヤバイおじさんがやば サブタイw 待ってた 直球
    • アニメ
      • 28
      • 1↑
      • 1,089
    • ソウルシリーズ+ブラボ全5作品を"SL1"でクリアする【実況】Part1
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 18:00:00 New!
      • 28分9秒
        • 再生:15,588
        • コメント:1,089
        • マイリスト:419
      • ソウルシリーズ+ブラボ全5作品を"SL1"でクリアする【実況】Part11 user
      • これは午前2時37分に起きた出来事である。全パート収録済み■お知らせ■▼デモンズ・ダクソ1・2・3・ブ...
      • 3日あれば 自覚していたのか すげー力入ってるな リマスターまじで楽し 寝過ごしそう… 待ってくれてる人がい 信用ゼロだぞww アップロード"雷
    • 実況プレイ動画
      • 29
      • 1↓
      • 1,045
    • 【爽快に】他人事の音がする 歌ってみた ver.Sou
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 20:00:00 New!
      • 4分17秒
        • 再生:7,214
        • コメント:1,045
        • マイリスト:1,305
      • 【爽快に】他人事の音がする 歌ってみた ver.Sou
      • 『Sou言ってまた誰かを救い損ねて生きてゆく』本家様*sm32537934 Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )【...
      • 優勝☝??????️???????? うぽつでっす! うぽつです! うぽつです! うぽつです! うぽつ! 88888888888888888 うぽつです! 8888888888888888 88888888888888888888
    • 歌ってみた
      • 30
      • 3↓
      • 1,017
    • スロウスタート Step2「うんどうのはぁはぁ」
      • ch2634849
      • 2018年01月16日 12:00:00
      • 23分45秒
        • 再生:106,739
        • コメント:14,780
        • マイリスト:780
      • スロウスタート Step2「うんどうのはぁはぁ」6 users
      • マイペースで明るい百地たまて、コミュニケーション能力が高く大人びた十倉栄依子、体は小さいけれど大...
      • かわいい かわいいいいいいい ココアちゃん わかる ひえええ ナンカチガウ >< 湿布は? www きたあああああ あ… まじかよww かわいいの極み !? ああ 鬼とは一緒に帰れない お昼はー♪妹だった人 いや、湿布はってやれ
    • アニメ
      • 31
      • 913
    • 【Kenshi】きりたんが荒野を征く Part 8【東北きりたん実況】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 15:14:20 New!
      • 15分59秒
        • 再生:10,403
        • コメント:913
        • マイリスト:256
      • 【Kenshi】きりたんが荒野を征く Part 8【東北きりたん実況】
      • 面白いのにいまいちマイナーなゲーム「Kenshi」の魅力を伝えたい。そんな動画のパート8です。1080pで投...
      • ヒャッハー!待ってた 剣士キター!!! ←ないなら作るまで うぽつ このgame今スチームす ジリープアー ぉっ あれこれやばくね? おつおつ 続々とバブみを感じて ああ、やっぱここら辺
    • ゲーム
      • 33
      • 1↓
      • 857
    • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」
      • ch2628354
      • 2017年01月13日 12:00:00
      • 23分55秒
        • 再生:12,295,589
        • コメント:2,205,264
        • マイリスト:61,670
      • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」7 users
      • ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子...
      • てゆひみゆむ!ひふふ わーい! わーい たーのしー! わーい! ★☆職人様大歓迎☆★ 毎日感謝の再生 どんどん再生するぞー
    • アニメ
      • 34
      • 16↑
      • 841
    • オルガピピック2
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 14:00:00 New!
      • 3分50秒
        • 再生:26,758
        • コメント:841
        • マイリスト:690
      • オルガピピック2
      • 打ち切りの先でまた会えるよパラレルワールド旅して1話sm32576520
      • 流れたら死ぬルールで もう見た !? w もう体力ないんですが 草 草 まったくだよwwwwwwww 群れなす飢餓 面白かったゾ これすき 喉も通らないつらさな 天才 これはキレる !? 草 天才か 草 天才 天才 天才 天才 死...
    • 例のアレ
      • 35
      • 1↑
      • 791
    • 電脳シロイルカ朗読 アマゾンズの恩返し
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 22:51:14 New!
      • 9分5秒
        • 再生:22,153
        • コメント:1,011
        • マイリスト:197
      • 電脳シロイルカ朗読 アマゾンズの恩返し
      • 生放送より一部抜粋。朗読は1:08から
      • 俺の中の俺~ えぇ 草 つるアマゾン 即拾ったろシロちゃん 打ってるんですかね wwwwwwwwww シロちゃんニコ動見て あ つるアマゾンw どう考えても逆だw まずいですよ! ルナちゃんじゃねーか アマ...
    • 例のアレ
      • 36
      • 2↓
      • 783
    • クセが凄すぎるクレイジー脱出ゲーム #01
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 17:00:00 New!
      • 20分36秒
        • 再生:6,042
        • コメント:783
        • マイリスト:112
      • クセが凄すぎるクレイジー脱出ゲーム #01
      • 独特の世界観でカオスでクレイジーな『Rusty Lake: Roots(ラスティレイクルーツ)』の実況です.だんだん...
      • 好きだよ はやいわww まだサイコではない仕 嬉しすぎてやばい 種・・・胤? 後産で出てくる なぜ急に読めるように ありがたやーありがた ある意味視聴者厳選 おつ やったぜ ? 頭残念系サイコパスと ミルクと雨? プラセンタか??? 草
    • 実況プレイ動画
      • 37
      • 7↑
      • 782
    • 第11回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part4
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 02:21:16 New!
      • 1時間17分55秒
        • 再生:12,583
        • コメント:834
        • マイリスト:310
      • 第11回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part4
      • DTMっぽいことすることになろうとは冒頭のBGMは魔王討伐をTVアニメで見届けられた記念■諸般のお知らせ...
      • 死ぬほど苦労して最期 ドルカス好きだったな おかえり P4が10年前か・・・ げぇ、型月じゃん飛ば にぎやかですね カネに溺れてイかれた この曲毎回このSSね おお 初めて聴いたがいい歌 ロボボいい曲多いなあ こ...
    • ゲーム
      • 38
      • 782
    • ポプテピピックのパロまとめ【1話】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 02:49:06
      • 4分44秒
        • 再生:205,089
        • コメント:1,406
        • マイリスト:1,455
      • ポプテピピックのパロまとめ【1話】3 users
      • ハッカドールの時みたいに数話分まとめようかと思いましたがまあまあ消えるみたいなので1話だけ試しに...
      • 突然米がきれぼってて 助かる この曲は!? 助かるぜ バグメモだって!?ふざ おつ! 背景の鐘もクロノトリ あっ… ちょwよくやったwww ありがとうw 中指無修正かよ カミーユかと思ったゾ バグメモはいいぞ。 バグメモの証拠が残っ
    • アニメ
      • 39
      • 4↓
      • 780
    • 【GTA5】車に爆弾仕掛けて戦車に突っ込んでみた【実況】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 05:00:00 New!
      • 12分6秒
        • 再生:51,839
        • コメント:780
        • マイリスト:362
      • 【GTA5】車に爆弾仕掛けて戦車に突っ込んでみた【実況】
      • 市街地戦!!我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewaredayoutube版 →https://youtu.be/wy7DotYK_h0...
      • カミカゼ ひどいww うぽつ 裸足でw・・・寒くは うぽつ 慣れてる感w エミさんの怒った顔グ 今度2/6マイクラの攻 あれ? 米が表示されねぇ
    • 実況プレイ動画
      • 41
      • 7↑
      • 761
    • 【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?DQM勇者編 裏技的攻略第4章【4人実況】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 18:00:00 New!
      • 15分32秒
        • 再生:22,231
        • コメント:761
        • マイリスト:366
      • 【日刊Minecraft】最強の匠は誰か!?DQM勇者編 裏技的攻略第4章【4人実況】
      • 全世界のみんな、ゆうしゃってか日刊マインクラフト!!今回はRANK6以降に対応する為、メンバーの強化を...
      • さっきはこいつらも生 かわいそうww wwwwwwwwww ひでぇww わちゃわちゃ www ? 88888888 つらいなー www いいねー おお www おお まじで名探偵やんけ www 凄いな wwww...
    • 実況プレイ動画
      • 42
      • 5↓
      • 746
    • 【実況】愛に生きるゼノブレイド2 part17
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 22:30:00 New!
      • 38分56秒
        • 再生:16,181
        • コメント:1,586
        • マイリスト:229
      • 【実況】愛に生きるゼノブレイド2 part17
      • カット多いですが実際は道中ほとんど倒してますおかげでかなり慣れてきました次→前→sm32585068マイリ...
      • マードレス倒すのかな そうだも(便乗) 強いコアチップ拾った え?どゆこと? おつだも ・・・ 草 シャアはもっと後で出 ミノルはミノリスコメ ? ...
    • 実況プレイ動画
      • 43
      • 1↓
      • 721
    • がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻_RTA_33分56秒_1/2
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 18:55:19
      • 20分43秒
        • 再生:57,682
        • コメント:1,446
        • マイリスト:725
      • がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻_RTA_33分56秒_1/2
      • RTA第四弾は『がんばれゴエモン ゆき姫救出絵巻』です。「がんばれ」じゃねぇよ!おめぇも頑張んだよ!...
      • おめぇも岩盤だよ! SZK姉貴兄貴で草 おはYUA~ 投コメに吹いた 当時は若く、しゃがみ 600両って約6000万円 右、HTNこ↑こ↓ろじゃ 仙台四郎ダルルォ!? 何を咥えてるんですか ここほんとむ...
    • ゲーム
      • 44
      • 4↓
      • 720
    • 七つの大罪 戒めの復活 第1話
      • ch2634795
      • 2018年01月13日 12:00:00
      • 24分30秒
        • 再生:147,988
        • コメント:10,249
        • マイリスト:1,298
      • 七つの大罪 戒めの復活 第1話1 user
      • 原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第0話 watch/1514458467
      • 六年生?ww せやなー 残飯!? wwwww あらら www つ えろい ディアンヌが裸で踊っ バルトラww エリザベス可愛すぎ おもろ よ!!! うあかよさき!きゆく あーーーーーー ああああ おお ゴウセルー ゴウセルの...
    • アニメ
      • 45
      • 1↑
      • 688
    • יהוה‎
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 04:03:26
      • 4時間5分58秒
        • 再生:14,570
        • コメント:1,627
        • マイリスト:61
      • יהוה‎
      • לעבוד את אלוהים
      • どうでもいいわ ん? ボイルじゃないのか えらい 神回 ワイリーステージ 子供に先立たれて精神 ファイナル弁当やん 神回しかねえじゃねー クッソワロタ ほんと草 あんこでしょ いいにおいしそ...
    • 例のアレ
      • 47
      • 2↓
      • 684
    • 弱虫ペダル GLORY LINE 第2話「2人のエース!!」
      • ch2634961
      • 2018年01月18日 12:00:00
      • 23分49秒
        • 再生:56,046
        • コメント:3,748
        • マイリスト:453
      • 弱虫ペダル GLORY LINE 第2話「2人のエース!!」1 user
      • 1日目のゴールに向けて、黒田の引きで一気にリードする箱根学園だが、総北はスプリンターからオールラ...
      • 御堂筋もこのメンバー だいだらぼっち 去年見てないだろお前 イケメンモブ ひっ みどくんすこ ちょっとピクシブいっ ヘルメットどこいくね これわらったwwwwww ヘルメットで笑う 鳴子くんいっぱいちゅ けいりん! ホラー...
    • アニメ
      • 48
      • 5↓
      • 683
    • 【キターー 日本の英雄 香川 4G 20000】ヘルタ × ドルトムント
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 12:17:14 New!
      • 41分19秒
        • 再生:5,853
        • コメント:683
        • マイリスト:19
      • 【キターー 日本の英雄 香川 4G 20000】ヘルタ × ドルトムント
      • という事です。
      • 点が取れれば文句ない 草 ビュルキが激おこプレ 戦車かよw いいシュート打っトル 計算だぞ なんで戸田は呼び捨て あのタイミングでこの 寒くて芝が凍ってたん カテナチオ 実際はオバメ この編は予測して振り
    • スポーツ
      • 49
      • 2↓
      • 669
    • ダメプリ ANIME CARAVAN 第1話「ダメ王子×登場」
      • ch2634958
      • 2018年01月18日 00:30:00
      • 23分25秒
        • 再生:25,236
        • コメント:4,288
        • マイリスト:399
      • ダメプリ ANIME CARAVAN 第1話「ダメ王子×登場」2 users
      • 弱小国家「イナコ」の姫であるアニは、武力国家「ミリドニア」と宗教国家「セレンファーレン」との和平...
      • だいごぉ!? ウホッ良い男♂ あらかわいい おお?イケメン?イケメ ヴィーノの作画がちょ みんなダメな感じか あぁこれか~ かっわ! 作画ぁ! リオットの再現は難し おてぎね分かる、ゲー アニメ版の D...
    • アニメ
      • 50
      • 3↑
      • 653
    • 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
      • SMILEVIDEO
      • 2009年10月27日 03:13:22
      • 3分39秒
        • 再生:24,914,985
        • コメント:4,996,288
        • マイリスト:649,305
      • 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
      • 例の元ネタ様(nm3601701)を影絵風にしてみました。 イメージや構図は先人様方からお借りした部分が多々...
      • 流れよう♪流されよう♪ 小町 全キャラ最高♪ コメ数やばーー!wwwww \(°∀°)/(⌒ω⌒) アリス 8 8 8 8 妖夢 ふらん 咲夜 すいか あや もっとコメ、、、、、 てんし 魔理沙 霊夢 ゆかり 魔理沙 諏訪湖 誰? 神奈子
    • 東方
      • 51
      • 652
    • スピードラーニング教材を作ろうと…思ったんです…
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 02:07:24
      • 3分21秒
        • 再生:74,466
        • コメント:1,486
        • マイリスト:1,031
      • スピードラーニング教材を作ろうと…思ったんです…8 users
      • 童謡ってあなどれないです…っ!٩(*´ ꒳ `*)۶♩単発動画一覧→mylist/60628399その他UP動画一覧→my...
      • 一撃必殺 エイ^~ 少佐殿で大草原 良かったで 来歴的に幼女時代の発 唐突な当たり前の孤独 w 唐突な当たり前の孤独 マザーグースで聞いた 30分で160万稼いだ??? ママ・・・?ママどこ ...
    • エンターテイメント
      • 52
      • 2↑
      • 639
    • いちごマン
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 11:45:31 New!
      • 3分2秒
        • 再生:29,842
        • コメント:639
        • マイリスト:854
      • いちごマン1 user
      • やっぱりこういうの作ってる時が一番楽しい
      • 草 草 きや . 怒ると怖そう二個もあ 日記要素+1919 LINELIVEは、LINELIVE ええ・・・ 一生ネットの病弱運動 草 14万!? ここ蛇足 ストロベリーナイツ冷 業深いっすね 大草原 草 やめてく...
    • 例のアレ
      • 53
      • 4↓
      • 636
    • 【実況】いい大人達がSNES Classicを本気で遊んでみた。part20
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 12:00:00 New!
      • 43分40秒
        • 再生:5,516
        • コメント:636
        • マイリスト:57
      • 【実況】いい大人達がSNES Classicを本気で遊んでみた。part20
      • いい大人達がSuper Nintendo Entertainment System Classic Editionを本気で遊んでみました。本人達は至...
      • 難易度下げないと 授乳 八人目のリュウはガチ それは詰むというより 大体40分越えがデフォ SFCコントローラでの 俺はKOFの紅丸かと思 ターボの春麗:気功拳 ...
    • 実況プレイ動画
      • 55
      • 8↑
      • 587
    • 【2人実況】はじめての Wiiであそぶピクミン2 第9話
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 17:00:00 New!
      • 26分10秒
        • 再生:4,760
        • コメント:587
        • マイリスト:110
      • 【2人実況】はじめての Wiiであそぶピクミン2 第9話
      • このゲームで缶詰っていうと真っ先にゆであずきが思い浮かぶ。 【第1話】→sm32521542 【第8話】→s...
      • うぽつ! こけ↑ない? 空中キャッチした? うぽつう! わざわざ画質さんの機 おつ セピアさんが苦手なの お 敵だと思ってるのかw おつ がんばれ コジマの前にサクラン ??????(ヒトメボレ) い...
    • 実況プレイ動画
      • 56
      • 1↓
      • 581
    • バーチャルYouTuberよくばりセット その10
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月17日 06:57:11
      • 34分50秒
        • 再生:67,229
        • コメント:7,361
        • マイリスト:419
      • バーチャルYouTuberよくばりセット その101 user
      • 日刊は無理があるのでいつも通りにします冒頭名前がつん子になってますが正しくはつんこですその9⇒sm...
      • もう出落ち あーここあそこか BadGirls著作権ダメじ 草 34くらい? おばば おばばすき !? バルぼっち マジ? かわいい かわいすぎる !? 死体で遊ぶな カチカチいってますよ ウーン…(諦め) 身内っぽくて良い モじさん すごい !...
    • その他
      • 57
      • 1↓
      • 564
    • りゅうおうのおしごと! 第一局「押しかけ弟子」
      • ch2634962
      • 2018年01月10日 12:00:00
      • 23分40秒
        • 再生:472,627
        • コメント:42,707
        • マイリスト:3,292
      • りゅうおうのおしごと! 第一局「押しかけ弟子」13 users
      • 将棋界最高のタイトル「竜王」になった16歳の少年・九頭竜八一の家に、彼を「お師匠さま」と慕う9歳で...
      • この女勝てるとでも思 水やるから弟子にしろ 盗まれるものもないか 諸悪の根源 こーやん ヒロインは姉弟子だか 真剣な姿はどんな格好 詰んだ まるで将棋だな こ↑こ↓...
    • アニメ
      • 59
      • 22↑
      • 551
    • 【PS Vita】 「咲-Saki- 全国編Plus」全国対戦 ゆっくり実況5
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 18:51:42 New!
      • 20分12秒
        • 再生:5,741
        • コメント:551
        • マイリスト:117
      • 【PS Vita】 「咲-Saki- 全国編Plus」全国対戦 ゆっくり実況5
      • きぬたんイェイ~。 前→ sm32569450 マイリスト 咲VITAPlus mylist/60647001 咲VITA mylist/53531...
      • 地和に実力なんかねー 荒川さん、ちょくちょ このゲーム麻雀の実力 運ゲーw この2p振るのはもはや 能力を逆手に取らせる うぽつ まぁピンズ置き場が二 草...
    • ゲーム
      • 60
      • 44↑
      • 543
    • デスマーチから始まる異世界オルガ
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 20:36:30 New!
      • 6分12秒
        • 再生:3,167
        • コメント:543
        • マイリスト:144
      • デスマーチから始まる異世界オルガ
      • ここではない何処かへ
      • ファッ 勘弁してくれよ… これは名作 来た ノルマ達成 安心する やっぱりこうでなきゃ なんで最近の駄作異世 死因すら捻じ曲げる男 ほんとスマホ太郎の二
    • 例のアレ
      • 61
      • 4↓
      • 538
    • 【けものフレンズ】箱庭劇場「がっこう」第4話 ちょうりじっしゅう
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 07:00:00 New!
      • 6分30秒
        • 再生:6,427
        • コメント:538
        • マイリスト:179
      • 【けものフレンズ】箱庭劇場「がっこう」第4話 ちょうりじっしゅう
      • キタキツネとギンギツネが「がっこう」にやってきた。授業は「ちょうりじっしゅう」その内容は…前作「...
      • 相変わらずフルボイス 遺憾の意 携帯サバンナの設置に インダクションヒーテ 次も待ってるよー なんだよ最後までやれ おつー うぽつ 丸のみか・・・ かわいい ここミナミコアリクイ 一番に並ぶフクロウど うぽつー 知ってたww
    • アニメ
      • 62
      • 4↓
      • 537
    • 新春プラチナ宝くじの結果発表。
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 02:00:27 New!
      • 10分56秒
        • 再生:11,137
        • コメント:712
        • マイリスト:54
      • 新春プラチナ宝くじの結果発表。
      • ※動画内にて一部IDが表示されていたため修正しました。私の不注意によりご迷惑をお掛けして申し訳あり...
      • さえはんの脇えろい 推しですありがとう イチゴパスタ食べます 千鳥すぎ 4等2本だったわ 橘です あーだめだめえっちす ふーん 二等引いてしまったゾ 投コメガチ謝罪 マガジンの漫画で見た 5等羨ましい しぶりんステイ 橘ですけど! 白衣 宝...
    • アイドルマスター
      • 63
      • 2↓
      • 525
    • 未来を変えるオルガVSバーチャルユーチューバーBB
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月18日 13:06:07
      • 3分42秒
        • 再生:132,905
        • コメント:1,997
        • マイリスト:628
      • 未来を変えるオルガVSバーチャルユーチューバーBB
      • 諦めるんじゃねえぞ…
      • 草 レア度⭐️⭐️ブレイド名 大草原 だい 予言 タカキよ… これなら これならいいよな これならよかった これならいいよ オルガ退場曲「フリー 見つかっちまった ??????生える 穏やかじゃないですね あっ 草 なんでやwwwww 何故血...
    • 例のアレ
      • 64
      • 2↑
      • 524
    • 星獣戦隊ギンガマン 第六章「星獣の危機」
      • ch498
      • 2018年01月19日 17:30:00
      • 24分20秒
        • 再生:11,873
        • コメント:1,693
        • マイリスト:111
      • 星獣戦隊ギンガマン 第六章「星獣の危機」
      • リョウマ達は星獣のところへキャンプに行き、“機刃”の武器以外の大きな力について訊ねる。しかし、な...
      • ナレーター若本かよww バル晩 絶対に許さねぇ! ハヤテの顔wwwww シャベッター なんてこった 優しい あああ 今週のボーゾック ええ 誰かーバイオライダー ない あ あれ? それ食うんだww それ食うのww 短すぎるだろww 後々の...
    • アニメ
      • 65
      • 6↓
      • 524
    • 【実況】いまさらレインボーシックスシージを買った男。【74】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 10:00:00 New!
      • 17分1秒
        • 再生:7,151
        • コメント:524
        • マイリスト:70
      • 【実況】いまさらレインボーシックスシージを買った男。【74】
      • アイノックスモデル忘れなければ合格。1マッチでキルレート1を目指します。前:sm32599463【マイリス:...
      • こういうゲーム味方キ ←今の貨幣価値に換算 エイムよりも迷子が問 カビエラ155cmなのに7 スモーク焚かれたらグ
    • 実況プレイ動画
      • 66
      • 2↓
      • 521
    • 四季折々に揺蕩いて/After the Rain【そらる×まふまふ】
      • SMILEVIDEO
      • 2017年08月01日 18:00:00
      • 4分34秒
        • 再生:1,003,528
        • コメント:36,992
        • マイリスト:28,947
      • 四季折々に揺蕩いて/After the Rain【そらる×まふまふ】
      • 「世界は四季色に染まる」 絵 :茶々ごま 背景:紅木春映像:MONO-Devoid [AtR LIVE band member]Stri...
      • 88888888888888888888 大好き。 ミリオンおめでとうご ミリオンおめでとう! ミニオンおめでとうご CDほしいなー タグ…良き ミリオンおめでとうご .☆.。.:.+*:゜+。...
    • 音楽
      • 67
      • 516
    • 怪談給料袋 ♯1「警備員になった先輩」後日談
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 12:36:17 New!
      • 12分6秒
        • 再生:3,785
        • コメント:516
        • マイリスト:116
      • 怪談給料袋 ♯1「警備員になった先輩」後日談
      • 作ってた動画ごとPCが逝って完全にやる気を失ってましたけど希望は絶望に負けないので初後日談です。す...
      • わーおいしそー ここ近代文学 意外と簡単そうだし、 気に入らないカプがあ そういえば劇場にあん ペルソナ!(勘違い) シュタゲか 草 草
    • 例のアレ
      • 68
      • 8↓
      • 504
    • 【地球防衛軍5】えどふご その104
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 12:33:14 New!
      • 10分43秒
        • 再生:18,850
        • コメント:504
        • マイリスト:350
      • 【地球防衛軍5】えどふご その104
      • 地球だけ守っていきます。PS4 デジタルプレミアムエディション。下手っぴを許容出来る方はどうぞ。※歌...
      • うぽつー うぽつーーーーー それが出来たら苦労し ここの味方強い・・・ やっぱり開幕前進して 作戦エリアにいただけ コスモノーツ兄貴は地 ドエロメイド ス...
    • ゲーム
      • 69
      • 4↓
      • 503
    • ゆるキャン△ 第1話「ふじさんとカレーめん」
      • ch2634868
      • 2018年01月09日 00:00:00
      • 23分40秒
        • 再生:471,750
        • コメント:41,788
        • マイリスト:4,598
      • ゆるキャン△ 第1話「ふじさんとカレーめん」18 users
      • 志摩リンは「一人キャンプ=ソロキャン」が趣味の女子高生。11月の寒空にもかかわらず、自転車を走らせ...
      • 林の中にある(撒き餌 エアマット フライをかける ペグ組み立て 二時スギィ! グラウンシート 関東でも雪降ると聞い 3話から戻ってきた !? スマ・ホスマ・ホスマ ゆゆ式的・・ノルマな かわいい 原作者があfろだから
    • アニメ
      • 70
      • 492
    • 迫真FGO部 ガバガバ医療の裏技!
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 16:20:21 New!
      • 11分55秒
        • 再生:7,637
        • コメント:492
        • マイリスト:71
      • 迫真FGO部 ガバガバ医療の裏技!
      • (今年)初投稿です。FGOプレイしているみなさん福袋はいかが…どうでしたか?自分の身は自分で守ら...
      • dear myとheavenとプリズム ほんへ 生きる意味はop限定だ Janne Da Arc生き返れ、生き返 wwwwwwww まま、ええんちゃう? はえ~^すっごい wwwwwwww Janne Da Arcで医者アニメ...関
    • 例のアレ
      • 71
      • 4↑
      • 486
    • 照橋さん 2期まとめ その1
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月17日 04:43:15
      • 7分51秒
        • 再生:104,947
        • コメント:1,829
        • マイリスト:663
      • 照橋さん 2期まとめ その11 user
      • 天使再臨◆リンク【前:その8】 sm30303334【その1】 sm29417300【最新:2期その1】 ←イマココ【マ...
      • おっふ おっふ おっふおっふ! おっふ やはり作られたか かわいいいいいいいい おっふ おっふ かやのん好き !?!? かやのん おっふ この回、漫画だと照橋 おっふ おっふ おっふ wwwwwwwww !? おっふ
    • アニメ
      • 72
      • 4↓
      • 470
    • オーバーロードⅡ 第1話「絶望の幕開け」
      • ch2634616
      • 2018年01月16日 00:30:00
      • 23分39秒
        • 再生:268,797
        • コメント:12,973
        • マイリスト:2,241
      • オーバーロードⅡ 第1話「絶望の幕開け」13 users
      • 突如異世界に転移して以来、アインズはナザリック地下大墳墓の主として、守護者たちの偉大なる支配者と...
      • ナーベけっこうマヌケ この戦闘は総集編映画 まさかコイツら・・・ その強さ何ガゼフぐら その6大神とは・・・ 養殖 亡 確か第7下位魔法だっ 遺伝かなぁ ばけものフレンズ 不完全一面… 東地宏樹 東地宏樹 リザードマンはまだ幸
    • アニメ
      • 73
      • 18↑
      • 469
    • 【Poly Bridge】今回も、橋爆破実験に成功しました!
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 22:12:23 New!
      • 11分23秒
        • 再生:8,568
        • コメント:469
        • マイリスト:112
      • 【Poly Bridge】今回も、橋爆破実験に成功しました!
      • よほほほほー!橋の建設たのし〜い!٩(*´ ꒳ `*)۶っぽ〜い!単発動画一覧→mylist/60628399その他UP...
      • 緑字解説兄貴頑張って シ為な ヤバあるな 清楚 黄色丸が折れる場所だ ヤバいんだけど(清楚) ?????? 追いトラス草 世知辛いのじゃー・・ 恐縮です ?????? 最近は軍隊も架橋装置
    • エンターテイメント
      • 74
      • 5↓
      • 464
    • RI く ん の う ん こ.newyear
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 20:12:22
      • 20分
        • 再生:8,617
        • コメント:1,043
        • マイリスト:100
      • RI く ん の う ん こ.newyear1 user
      • 今年もやります(ホモは嘘つき)毛剃ってないからお見苦しいところがあるけど許し亭許してRIくんマイリス...
      • うんこの量が多すぎる は? 技術上がってて草 いつものやつ 紙おむつにみえた アレって栄養あるんだ 今病み上がりで笑った 天才かよ いつもの cocô(うんこ) 嘘つけ栄養は5%くらい
    • 例のアレ
      • 75
      • 4↓
      • 461
    • インドラの光_第1部RTA_33分3秒_再走
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 13:18:16 New!
      • 12分35秒
        • 再生:12,014
        • コメント:461
        • マイリスト:57
      • インドラの光_第1部RTA_33分3秒_再走
      • 動画完成してから置き無慈悲すんのやめーや(疲労困憊)  無慈悲兄貴     sm32588645 無慈悲無...
      • より名作性を味わえる 相変わらず心臓に悪い ルナwww いやいやもっと無慈悲 インドラの光_第1部RT どの無慈悲だよ(哲学) インド米ブーム こっちも負けじと置き
    • ゲーム
      • 76
      • 1↑
      • 450
    • 刀使ノ巫女 第2話「二人の距離」
      • ch2634955
      • 2018年01月18日 00:00:00
      • 23分39秒
        • 再生:45,207
        • コメント:3,527
        • マイリスト:465
      • 刀使ノ巫女 第2話「二人の距離」4 users
      • 折神家当主・折神紫の暗殺に失敗した姫和と共に逃亡する可奈美。その頃、折神家は当主暗殺未遂という前...
      • 見当かなみって・・・ 修羅場? 物騒な世界だ フードはあやしいww しにそう 特定当たり前なのかw 裸パーカー 利き腕を下にして寝る さすがセバス TE勢生きとったんか・ edもそこそこかな? ポーズしてんのか かねを、、、 ズガドーン 売ったの?
    • アニメ
      • 77
      • 5↓
      • 444
    • ノスタルジックレインフォール/CHiCO with HoneyWorks
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 18:00:00
      • 4分
        • 再生:27,595
        • コメント:1,355
        • マイリスト:2,553
      • ノスタルジックレインフォール/CHiCO with HoneyWorks
      • 恋に鈍感なあなただから┗|∵|┓TVアニメ『恋は雨上がりのように』OPテーマ★1/24発売 CHiCO with Hone...
      • うぽつ! りょうちゃん? 歌詞が2個くらいあるw ←男子のハニワファン 88888888888888888888 888888888...
    • 音楽
      • 78
      • 4↓
      • 439
    • GBA版スーパーマリオブラザーズ3_RTA_56分57秒_Part2/3
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 18:03:33
      • 21分56秒
        • 再生:43,596
        • コメント:1,029
        • マイリスト:288
      • GBA版スーパーマリオブラザーズ3_RTA_56分57秒_Part2/31 user
      • Nintendo Switch買えました。ワールド4~ワールド6クリアまでprev/sm32267786, mylist/60342113, next/...
      • 草 上は大火事、下は大火 今のは何が元ネタなん 知らんかった 貝塚王国かな? やるじゃん 流石にもう許してやれ オッツオッツ 乙 作詞ならひゅーるりー すっごーい! もし...
    • ゲーム
      • 79
      • 6↓
      • 436
    • スロウスタート Step1「はじまりのどきどき」
      • ch2634849
      • 2018年01月09日 12:00:00
      • 23分44秒
        • 再生:202,064
        • コメント:25,767
        • マイリスト:1,604
      • スロウスタート Step1「はじまりのどきどき」9 users
      • 中学卒業を機に親元から離れ、いとこが管理人のアパートで一人暮らしをしている一之瀬花名。この春に念...
      • コミュ力高すぎてやば ゆるゆりのあかりの自 おめでとう...!おめで モブかわ おまかわ でかい おいしそう ←誰だドローン飛ばし いぬまるだしっ! いや、アレは考えちゃ ↓なんでやwwww 名前w ...
    • アニメ
      • 80
      • 4↓
      • 435
    • 働くお兄さん! 第3話「アパレルショップのお兄さん!」
      • ch2634472
      • 2018年01月19日 22:00:00 New!
      • 4分
        • 再生:22,649
        • コメント:756
        • マイリスト:232
      • 働くお兄さん! 第3話「アパレルショップのお兄さん!」4 users
      • アパレルショップのアルバイトにやってきたタピオとクエ彦。二匹は接客方法にも色々あるのだとアルパ院...
      • ただの杉田 よかったらあわせてみ かわいい お兄さん許して わかるー え!?うーさー!? まぁおまえら働け?な? かわいい 空回りwww このもこもこかわいい かわいい 空気読まないから・・ こういうのは空気読ん
    • アニメ
      • 81
      • 1↓
      • 431
    • 【MV】CocktaiL
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月11日 19:00:00
      • 4分53秒
        • 再生:313,297
        • コメント:17,990
        • マイリスト:21,654
      • 【MV】CocktaiL
      • Cheers!Music まふまふLyrics まふまふ nqrse luzArrange 佐々木裕Mix そらるIllustration 鮫子 mylist...
      • 30万再生 やるやん 最&高!!! ほんっとにまふくんが んあああああ可愛いよ You are エンジェルよ.まふく ここまふくんでほんま やるやん ('ω'◎)イイヨー wwwwwwwww ライブ行きたかっ...
    • 歌ってみた
      • 82
      • 4↓
      • 430
    • るりまさん、ソシャゲのモンスターになる
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 16:48:08
      • 2分37秒
        • 再生:28,972
        • コメント:637
        • マイリスト:65
      • るりまさん、ソシャゲのモンスターになる
      • お覚悟を。
      • 露骨な肋骨だなぁ… 草 お前ら覚悟決めろよ 2号兄貴!? i love you ymn 大御所素人声優やぞ 刑事事件確定 お覚悟を。 はいお覚悟 やみん把握済みかよ このエア本さん井上陽 同じ被害者側の立場で
    • 例のアレ
      • 83
      • 4↓
      • 424
    • 【地球防衛軍5】えどふご その103
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 12:16:15 New!
      • 9分27秒
        • 再生:18,724
        • コメント:424
        • マイリスト:39
      • 【地球防衛軍5】えどふご その103
      • 地球だけ守っていきます。PS4 デジタルプレミアムエディション。下手っぴを許容出来る方はどうぞ。※歌...
      • 軍曹! 燻製もいいが温泉も捨 重火器の使用を渋って ストームチームの支援 おつー ハミングして? 終盤の癒しミッション うぽつ 神通「駄目です。先頭 うぽつー ...
    • ゲーム
      • 84
      • 3↑
      • 420
    • 三ツ星カラーズ 第1話「カラーズ」
      • ch2634620
      • 2018年01月14日 23:30:00
      • 23分40秒
        • 再生:98,072
        • コメント:9,920
        • マイリスト:1,213
      • 三ツ星カラーズ 第1話「カラーズ」10 users
      • 上野の公園にひっそりと佇む怪しげな小屋。街の平和を守る正義の組織「カラーズ」のアジトである。リー...
      • 安全装置と後方確認し 居る居るwこういう嫌 ガラクタの山www ステマwwww コイツら何年生だ? もっと直球で言ってい 子供に捕まるとは猫の シオカラーズ! 勝手にクリアにすんな ガジェ...
    • アニメ
      • 85
      • 1↑
      • 414
    • 【MUGEN】真・最終章 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍2 Part35
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 16:51:11 New!
      • 28分28秒
        • 再生:1,845
        • コメント:414
        • マイリスト:57
      • 【MUGEN】真・最終章 MUGEN界 男性連合軍VS女性連合軍2 Part35
      • おそろしく速い手刀…私でなきゃ見逃しちゃうね ここから終盤戦 来週から狩猟生活が始まるので早くあ...
      • リザルト画面 おつー 無駄に豪勢な転移青キ 全員出たか、lv3が56 必殺技撃たれて纏めら アーマー付きだけど、 こっちも最強タッグ来 あえて、ゼノン嬢はLe
    • ゲーム
      • 86
      • 3↓
      • 410
    • 命に嫌われている。@歌ってみた【まふまふ】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月09日 19:00:00
      • 4分33秒
        • 再生:340,602
        • コメント:24,496
        • マイリスト:23,662
      • 命に嫌われている。@歌ってみた【まふまふ】
      • あけましておめでとうございます本年もよろしくお願い致します『命に嫌われている。』を歌わせていただ...
      • ←この『謎の草』に触 つらい。でも生きるよ コメ変わるの早い( 誰かのためにいきたい 神ィィィ 生きたい 生きろおぉおおおおお
    • 歌ってみた
      • 87
      • 24↑
      • 409
    • 【実況】星のカービィ64 でたわむれる Part3
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 19:42:31 New!
      • 23分26秒
        • 再生:5,782
        • コメント:409
        • マイリスト:79
      • 【実況】星のカービィ64 でたわむれる Part3
      • 土曜日はぽよよ別ゲー実況動画 イカ→sm26367547前→sm32605902 次→ カービィマイリス→mylist/6...
      • うぽつです。 wwwwwwww 丸太は至高の武具だか ぽんこつ 日刊ぽよよ 猪wwww 曜日を使うことによっ えぇ・・・ ここ能力で壊せるのか おつ さっきのフラグだった 何やってんだw な...
    • 実況プレイ動画
      • 88
      • 4↓
      • 408
    • のらきゃっとに恋するガチ恋勢が完全勝利した瞬間UC
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月18日 23:00:21
      • 1分5秒
        • 再生:110,240
        • コメント:722
        • マイリスト:1,282
      • のらきゃっとに恋するガチ恋勢が完全勝利した瞬間UC9 users
      • たまげたなぁ
      • ん? 葛藤してる いやぁぁぁぁあふぁぁ ん? 元々例のアレは淫夢専 舌吸いまくりたい ミルクティーの匂いが ここ名言 私は好きにした、君ら インターネットサキュ あぁ^~ ヌッ! ...
    • 例のアレ
      • 89
      • 4↓
      • 403
    • 牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第13話「GOD`S WILL」
      • ch2633924
      • 2018年01月20日 00:00:00 New!
      • 24分
        • 再生:7,707
        • コメント:472
        • マイリスト:120
      • 牙狼<GARO>-VANISHING LINE- 第13話「GOD`S WILL」
      • エルドラドを求め、道を進む一行。ジーナからの提案で魔戒法師達の修練の地フェレ・サレ・デシモに立ち...
      • これが牙狼の最終形態 愛しいしと 守りしものの鏡やな ロードオブザリング このゴリラ頑丈するだ あっ生きてたw さよならソード 潰れたw w アグリより強いんじゃ イケメン揃い ジーナの過去が気にな やらせねぇよ 不...
    • アニメ
      • 92
      • 2↓
      • 386
    • 【SHIRAHAN × まりん】ビバハピを踊ってみた【SLH × アナタシア】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 18:00:00 New!
      • 3分35秒
        • 再生:4,759
        • コメント:386
        • マイリスト:404
      • 【SHIRAHAN × まりん】ビバハピを踊ってみた【SLH × アナタシア】
      • 痛さ爆発の2人を見て楽しんでくださいʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢使用楽曲: sm21443197振付: sm2...
      • ヒザハンとヒザマリ 可愛すぎてつらいんだ さいこううううううう うぽつです! 三十路やめい かわいいおー うぽつ! 可愛い… かわいいいいい!!!!! まりんんんんん!!! 推しと推しの可愛さ爆 ヒザハ...
    • 踊ってみた
      • 93
      • 4↓
      • 381
    • 【FateGO】ときめきオルタ倶楽部 聖杯無し星2以下鯖PT攻略【ごり押せ】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 12:45:22 New!
      • 15分44秒
        • 再生:17,063
        • コメント:381
        • マイリスト:112
      • 【FateGO】ときめきオルタ倶楽部 聖杯無し星2以下鯖PT攻略【ごり押せ】
      • 復刻イベ『ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊』の高難度?クエを聖杯転臨なしの星2以下鯖PTで攻略しました。...
      • 実際見るのは初めてだ このターンどうやって 今回の周回でシェイク 令呪使うんやろ 嘘だろ・・・ うぽつ ゲオル先生やっぱり凄 ギリギリ行けるか? sugosugiwarota 星2以下だし上げよう
    • ゲーム
      • 94
      • 6↓
      • 376
    • 楽園を目指してゼノブレイド2をわくわく実況します!Part52
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 06:00:00 New!
      • 29分26秒
        • 再生:2,782
        • コメント:376
        • マイリスト:31
      • 楽園を目指してゼノブレイド2をわくわく実況します!Part52
      • やっときたあああああ!!一緒に楽しみましょう!!でもできれば自分でプレイしてほしい!!カット多用...
      • ブレイク~スマッシュ マンイーターはコアが ミスった、シンが強い てか今の状態だと明確 ここからシン連...
    • 実況プレイ動画
      • 95
      • 2↓
      • 368
    • 【ゆっくり実況】どきどき♥文芸部! Part 14
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月19日 21:00:00
      • 21分44秒
        • 再生:9,407
        • コメント:1,282
        • マイリスト:213
      • 【ゆっくり実況】どきどき♥文芸部! Part 14
      • あなたが何度繰り返しても。 「Doki Doki Literature Club!」というゲームをやっていきます。 null 前→...
      • もしかして、モニカル 次回はいつだろう 若者言葉 後ろの新聞が縦書きや やったか? ああ!? もはや作者が意図して 教えねーよで草 空気嫁よ ...
    • ゲーム
      • 97
      • 3↓
      • 366
    • FGOで最もエッチな子を決める討論会 in ロシア
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月15日 20:41:00
      • 10分1秒
        • 再生:451,806
        • コメント:8,677
        • マイリスト:14,676
      • FGOで最もエッチな子を決める討論会 in ロシア27 users
      • エッチを連呼しすぎて、ゲシュタルト崩壊した暴言で退場したセルギー⇒sm32588529 吹き替え⇒mylist/6...
      • 「何言ってんだ・・・ よくこんな説得力出せ せやな はい せやな キングゥなんだよなぁ wwwww wwwwwwwwwwww あ さてはジルだなおめー 哲学すんなぁ わかる わかる 頼光じゃないのか こいつジャック君だ…! マシュ...
    • ゲーム
      • 98
      • 9↑
      • 365
    • 世界の意志Vol.05 しゃぶ巻マキ「しゃぶしゃぶ」
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 19:12:12 New!
      • 4分30秒
        • 再生:5,039
        • コメント:365
        • マイリスト:167
      • 世界の意志Vol.05 しゃぶ巻マキ「しゃぶしゃぶ」3 users
      • ダメ、ゼッタイ。今回は収録が辛く苦しかったです(棒)。ニガイナー麦茶ニガイ。そんなわけで結構殺意...
      • 世界の意むごすぎない これは・・・これはひ うちのスーパー置いて 主の殺意、確かに受け うぽつー! なんかすっごい笑える ぺっ ムいたり、しゃぶった
      • 99
      • 4↓
      • 354
    • 黄昏レイプ!獣と化した先輩.mp35
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月20日 06:00:00 New!
      • 18分25秒
        • 再生:2,945
        • コメント:354
        • マイリスト:64
      • 黄昏レイプ!獣と化した先輩.mp35
      • 動画のためにこれでも練習したんで許してくださいなんmylist/59891380前 sm32546224次 でもしますから
      • マロの方がマシ 歯型かな? ここど根性ガエルみた ここのBGMすこ 死ゾラ ピッコロって言うと開 いまのかっこいい ラネール地方は岡山だ 鬼灯でしょ 少しぶち込みが過ぎる 俺じゃい! EPN姉貴歓喜の舞 おつ 草薫るな ...
    • 例のアレ
      • 100
      • 4↓
      • 352
    • 小室哲哉さん引退…やっぱり騒ぎ出したアベノセイダーズ
      • ch2626851
      • 2018年01月19日 21:04:29
      • 4分24秒
        • 再生:27,262
        • コメント:745
        • マイリスト:51
      • 小室哲哉さん引退…やっぱり騒ぎ出したアベノセイダーズ
      • フォローミー→https://twitter.com/kazuyahkd★Instagram→https://www.instagram.com/kazuya.hkd/★今...
      • wwww さすがに笑ったw もう、何言ってるんだ わかんねえなぁ 小室さんはそんなにガ ケニーか 介護疲れで魔がさした そうだよな、安倍させ 安倍さん魔王説 病院いけwww する必要あんのか...
    • 政治

詳細検索 ヘルプ