1. 歌ってみた

2018年04月26日() 13時
歌ってみた カテゴリ
本日 再生 ランキング

このランキングのフィード : このランキングのモバイルページ

歌ってみた 本日 再生 ランキング : 78( 1 ページ / 1 - 78 件目 )

  • 1
      • 1
      • 6,060
    • 【おじぃとおばぁ】老病ギャラクティカ 歌ってみた【小林幸子×島爺】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月20日 19:00:00
      • 3分2秒
        • 再生:266,762
        • コメント:5,478
        • マイリスト:13,499
      • 【おじぃとおばぁ】老病ギャラクティカ 歌ってみた【小林幸子×島爺】6 users
      • 婆「ぁああぁああ!!!!膝がぁああぁあ!!」 爺「ば、ばばあさんんんん!!立つんじゃああ!!」 婆...
      • !? 汗かいてるw しまじいwwww かあいい!!! !?!?!? いつかやると思ってま 男声・女声左右に音声 ?! !? 馬鹿にしすぎwwww しかも公式投稿じゃね !? 歌い手界のラスボス×
    • 歌ってみた
      • 2
      • 4,810
    • 【米津玄師】Lemon 歌ってみた ver.Sou
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月20日 20:00:00
      • 4分15秒
        • 再生:143,342
        • コメント:2,656
        • マイリスト:6,394
      • 【米津玄師】Lemon 歌ってみた ver.Sou
      • あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえSouのすべてを愛してた あなたとともに 本家様*米津玄師 MV「...
      • ???????????????????? ???????????????????? ????????????????????
    • 歌ってみた
      • 3
      • 4,754
    • ロキ 歌った 【あらき×nqrse】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月31日 21:00:00
      • 3分50秒
        • 再生:566,678
        • コメント:14,477
        • マイリスト:17,752
      • ロキ 歌った 【あらき×nqrse】1 user
      • お久しぶりです あらなる第五弾死ぬんじゃねえぞ!本家様:sm32798041□Music & Words みきとP @mikito...
      • 日課 は? は? は? は? 日課 日課 日課 日課 \( 'ω' )/ヘイッ!!!!! Hey!! ざわ… 日課 は? は? は? は? 日課 日課 日課 日課 伸び異常やなw 日課 耳が幸せ 日課 日課(便乗) 日課 日課 この盛り上がりが最高
    • 歌ってみた
      • 4
      • 4,739
    • ドラマツルギー 歌ってみた【りぶ】
      • SMILEVIDEO
      • 2017年10月15日 20:00:00
      • 4分5秒
        • 再生:3,065,479
        • コメント:50,717
        • マイリスト:58,760
      • ドラマツルギー 歌ってみた【りぶ】1 user
      • Eveさんの、ドラマツルギーを歌わせて頂きました。お久しりぶです本家様→sm32076378歌/Mix/Encode:り...
      • なんであがってんのww いつでも帰ってきて!! なぜ上がったと思った ランキングすげえ笑 もう半年すぎたぞーw りぶさん最高すぎる 素晴らしい 日課勢の本気wwwwww 勢いが止まねええええ 88888888888...
    • 歌ってみた
      • 5
      • 4,314
    • アウトサイダー/まふまふ×天月【歌ってみた】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月17日 18:00:00
      • 3分28秒
        • 再生:247,741
        • コメント:8,131
        • マイリスト:13,313
      • アウトサイダー/まふまふ×天月【歌ってみた】
      • まふ月コラボ第8弾天「アウトサイダーってなに?」ま「炭酸が苦手なんじゃないかなあ」Eveくんの『アウ...
      • いぶさんの歌も好き かっこいい かっこいい〜 神 ←アルネの事件簿それ そらまふ月でコラボし 天月くんだいすきです 天月くんだいすき なんでそんなにかっこ だいすきです 大好きですわ^∀^ ✨ まふ月 今見てる人の...
    • 歌ってみた
      • 6
      • 4,120
    • ロキ 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月02日 18:00:00
      • 3分50秒
        • 再生:977,721
        • コメント:10,238
        • マイリスト:16,249
      • ロキ 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
      • ロキよろしくお願いします!本当に素敵な本家様!⇒sm32798041ミックス⇒メガテラ&ろまん西野さんtwitt...
      • ミリオンいけぇ~!!( ノ 君の神様に~も必聴だ 「あ」段幕なげぇよ!w はぁ素敵や… もう何百回も聴いてる 1分聴いたらラスサビ ノ ノ あっと言う間に97...
    • 歌ってみた
      • 7
      • 3,738
    • 私、アイドル宣言 歌ってみた【天月×うらたぬき】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月21日 18:00:00
      • 4分27秒
        • 再生:155,757
        • コメント:14,220
        • マイリスト:11,757
      • 私、アイドル宣言 歌ってみた【天月×うらたぬき】
      • 俺は天使!!!!!!!!初コラボでございます。宜しくお願い致します。本家様 sm32825363Vocal 赤い方...
      • ざわざわ わ ざわざわざ あざとい そうだよ…お前ら天使 俺は天使!!!!!!!!!!!! うらた選手 うらた選手!!!! たぬさんすこあまつき こわ 可愛すぎる 君たち可愛い すき かわいいかよ お前ら可愛い \ ダイバー/ \ サ...
    • 歌ってみた
      • 8
      • 3,620
    • ロキ 歌ってみた 【夏代孝明×ぱなまん】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月20日 19:00:00
      • 3分50秒
        • 再生:109,463
        • コメント:3,162
        • マイリスト:5,355
      • ロキ 歌ってみた 【夏代孝明×ぱなまん】
      • みきとPさまの素敵な原曲はこちら sm32798041■夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)(@_natsush...
      • ぱなっちろ最強 プロか ぱなまんさんこれ歌っ ラスボス感 優勝 布団はそのままだしっ 好き ここのselfyイヤホン 増えてるううぅぅぅぅ メェェァンが良すぎる 振り込めない詐欺...
    • 歌ってみた
      • 9
      • 3,502
    • 【MV】Nectar/まふまふ feat. nqrse
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月13日 18:00:00
      • 4分48秒
        • 再生:335,512
        • コメント:9,863
        • マイリスト:15,864
      • 【MV】Nectar/まふまふ feat. nqrse
      • 知らないことは 知らないままでいいIllust  RAHWIA @rahwingMovie   お菊 @__LizelRap    nq...
      • 歌い方好き ◇何も知らないまま。 ◇明日の君を ◇切って離すの。御相 ◇絡みつくして ◇ほどかずに ◇絡まってしまったら ◇「愛してる」なんて ◇寄りかかって心地の ◇心が揺らいでしまっ
    • 歌ってみた
      • 10
      • 3,324
    • ロキ@歌ってみた【まふまふ feat.そらる】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月14日 18:00:00
      • 3分50秒
        • 再生:886,661
        • コメント:21,744
        • マイリスト:23,919
      • ロキ@歌ってみた【まふまふ feat.そらる】
      • 死ぬんじゃねえぞ お互いにな (`-ω-´)そらるさんがふゅーちゃりんぐしてくれましたぜ やったね本...
      • 関係ない人の名前出さ (` -ω-´) マイリスすごくね?!? ロキ@ はぁ 死ぬんじゃねぇぞお互 BOY Σ(°Д°ノ)ノ ノ ここ好き 叫んでるのとがなりを ♪死ぬんじゃねぇぞお 信者はニコニ...
    • 歌ってみた
      • 11
      • 3,271
    • 【あらき+nqrse+ピコ】ダンシング☆サムライをRearrangeして歌ってみた.flv
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月20日 19:00:00
      • 3分12秒
        • 再生:97,637
        • コメント:2,092
        • マイリスト:4,224
      • 【あらき+nqrse+ピコ】ダンシング☆サムライをRearrangeして歌ってみた.flv
      • ノリノリで歌いました。本家様→sm4136912  ミックスサムライ→ちか イラストサムライ→ピコ ムービ...
      • 腹切れキサマァァ!! ピコさんまじでかっこ 懐かしいな 日課 中毒になってる おかえり ぴこあらなるーぷ ループなう 画質まで完全再現wwww 歌とイラストの差がw いいなあ 懐かしい~ ??????????????????❤️ コ↑コ↓ 青森 なるせちゃん弱くて可
    • 歌ってみた
      • 12
      • 3,231
    • 【爽快に】アウトサイダー 歌ってみた ver.Sou
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月10日 20:00:00
      • 3分28秒
        • 再生:264,787
        • コメント:2,153
        • マイリスト:7,326
      • 【爽快に】アウトサイダー 歌ってみた ver.Sou
      • 夜が明ける前にSouさ行ってしまえと本家様*sm33009959 mylist/57665056Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_S...
      • Souさ ★夜が明ける前に☆ ループ必須 88888888888888 うぽつです アジカンみたい 安定の主コメ ■夜が明ける前にそう ■変わらぬものがここ ■全て失ってしまわぬ ■涙は見せないでこん
    • 歌ってみた
      • 14
      • 2,881
    • 【ウォルピス社】 メーベルを歌ってみました【提供】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月15日 19:30:00
      • 3分13秒
        • 再生:171,754
        • コメント:2,507
        • マイリスト:5,653
      • 【ウォルピス社】 メーベルを歌ってみました【提供】
      • 我慢できなかった~~~~~~本家様⇒sm30225611バルーン様歌唱ver⇒sm30256642ウォルピスカーターです...
      • デザインあwww ヒデ Fallen歌って欲すぃ 我慢できなカーター あ あ あ あ 懐かしい 88888888888888888888 すき 最高!!!! 日誌 うれしすぎる 三重奏とか音域広すぎ よく聞くとさらに下で あたら...
    • 歌ってみた
      • 15
      • 2,841
    • シャルル 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
      • SMILEVIDEO
      • 2016年10月22日 19:00:00
      • 3分48秒
        • 再生:5,194,318
        • コメント:18,061
        • マイリスト:50,812
      • シャルル 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ1 user
      • ~シャルル~もう少しで今年も終わってしまいますね来年も歌って笑って生きて生きたいです。素敵な素敵...
      • え見たかった R、ようつべにあった Rの法則出てた!!! wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 88888888888888888888
    • 歌ってみた
      • 16
      • 2,813
    • 【ウォルピス社】アスノヨゾラ哨戒班を歌ってみました【提供】
    • 歌ってみた
      • 17
      • 2,582
    • 命に嫌われている。@歌ってみた【まふまふ】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月09日 19:00:00
      • 4分33秒
        • 再生:1,342,603
        • コメント:47,385
        • マイリスト:33,370
      • 命に嫌われている。@歌ってみた【まふまふ】
      • あけましておめでとうございます本年もよろしくお願い致します『命に嫌われている。』を歌わせていただ...
      • 私も学校でもよく聞く 888888888888888888 この世には、ゴハンも ↓歌詞ありがとー 友達の前でも家族の前
    • 歌ってみた
      • 18
      • 2,415
    • SNOBBISM@歌ってみた【まふまふ】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月27日 18:00:00
      • 3分32秒
        • 再生:515,934
        • コメント:12,429
        • マイリスト:17,022
      • SNOBBISM@歌ってみた【まふまふ】
      • 喧嘩しようぜ本家様 sm32921516(作詞作曲:Neruさん)歌/Mixまふまふ mylist/22993832 @uni_mafumaf...
      • 友達中2で握力5だった 1か月でハフミリ!?ス こんな綺麗な高音出な ノ ノノノノノノノノノノ ノノノノノノノ ←スノービズムだよ...
    • 歌ってみた
      • 19
      • 2,058
    • アウトサイダー 歌ってみた【そらる】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月14日 18:00:00
      • 3分28秒
        • 再生:208,770
        • コメント:9,793
        • マイリスト:11,206
      • アウトサイダー 歌ってみた【そらる】
      • Eveさんのアウトサイダーを歌わせていただきました。本家様:sm33009959音源と動画お借りしました。歌と...
      • 日課 上手い…… すこ すき 日課 いっぱいちゅき すきすき すき 日課 20万再生おめでとう! 圧倒的これだ感 頑張る事に意味がある 特別な才能が無くても クリスマスソ...
    • 歌ってみた
      • 20
      • 2,050
    • ブリキノダンス うたった【SymaG】
      • SMILEVIDEO
      • 2013年05月17日 19:08:35
      • 3分18秒
        • 再生:8,121,050
        • コメント:46,774
        • マイリスト:92,369
      • ブリキノダンス うたった【SymaG】
      • 島爺ですエビバデダンスッL(՞ਊ՞)┘三└(՞ਊ՞)」ブリキノダンスッ素晴らしい御本家様⇒...
      • Bad Apple!!越そうや おめ 実家のような安心感 Foooooooooooooooo 嗚呼 88888888888888888888 息継ぎきつくないのか おジャ魔女感www ブリブリダンス☆ ? 88888888888 ブリキノダンス F...
    • 歌ってみた
      • 21
      • 2,022
    • Corruption 歌ってみた 鎖那
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月21日 21:00:00
      • 3分12秒
        • 再生:38,195
        • コメント:553
        • マイリスト:1,558
      • Corruption 歌ってみた 鎖那
      • Original sm32764624作詞/作曲: 大沼パセリ様 イラスト: ホンダソウイチ様Mix n.k様 mylist/41600871 @...
      • うぽつです 吐息いい 好き〜 さな! 曲も歌声もステキすぎ 8888888888888 大好き うぽつです エロ うぽつですー! 好き 前奏すき さなああ おおおお うぽつです! うぽつです、 うぽつ〜 これ右側、人? これ右側 888888888...
    • 歌ってみた
      • 22
      • 1↑
      • 1,818
    • 【歌ってみた】明星ギャラクティカ【Sou×Eve】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年02月21日 19:00:00
      • 3分8秒
        • 再生:568,196
        • コメント:4,325
        • マイリスト:9,758
      • 【歌ってみた】明星ギャラクティカ【Sou×Eve】
      • Eve『┏(廿_廿 )┛┗( 廿_廿)┓┏(廿_廿)┛┗( 廿_廿)┓』Sou『┗( 廿_廿)┓┏(廿_廿)┛┗( 廿_廿)┓┏...
      • 最高すぎてなんか出そ 88888888 学校で流れた かわいい 給食のとき流れた! 学校で流した ネ申 感動 神 このコンビはまじ神級 家のしたローソンwww ローソン遠いんですけ ハイエナ 神曲~~~ ハッハッハッハ 私もCD買ったああああ
    • 歌ってみた
      • 23
      • 1↓
      • 1,808
    • 【MV】CocktaiL
      • SMILEVIDEO
      • 2018年01月11日 19:00:00
      • 4分53秒
        • 再生:1,132,937
        • コメント:29,533
        • マイリスト:27,479
      • 【MV】CocktaiL
      • Cheers!Music まふまふLyrics まふまふ nqrse luzArrange 佐々木裕Mix そらるIllustration 鮫子 mylist...
      • ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ まふくん可愛すぎだよ '﹃'⑉) まふまふまふまふまふ まふくーーーん!大好 まふくーーーん! メンツ神すぎてwww 私も新潟来てほしい~ かわいいいいいい!!!! Cheers = 乾杯 nqr...
    • 歌ってみた
      • 24
      • 1,791
    • 【歌ってみた】ロキ【Sou×Eve】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月11日 19:00:00
      • 3分51秒
        • 再生:483,425
        • コメント:6,398
        • マイリスト:10,298
      • 【歌ってみた】ロキ【Sou×Eve】
      • 『死ぬんじゃねえぞ お互いにな! 』本家様*sm32798041Vocal&Mix*Sou(@Nico_nico_Sou )【mylist/35...
      • Eve×Sou 今日やっとニコニコで 88888888888888888888 Eve Sou最高! は? ↑↑↓↓→←→←BA 88888888888888888888 みんなスレマしろよ! これすきまじ さあみん...
    • 歌ってみた
      • 25
      • 1,758
    • 【米津玄師】Lemon 歌ってみた スタンガン
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月06日 20:00:00
      • 4分17秒
        • 再生:205,571
        • コメント:1,134
        • マイリスト:3,528
      • 【米津玄師】Lemon 歌ってみた スタンガン
      • 米津玄師さんのLemonを歌わせていただきました。本家様:https://www.youtube.com/watch?v=SX_ViT4Ra7k...
      • すごい それだけがたしか 声すき! 88888888888888 綺麗 うぽつです ♪切り分けた果実の片 ♪雨が降り止むまでは 訂正♪胸に残り離れな ♪胸に残り離れないレ ♪それだけが確か ♪とても忘れられ...
    • 歌ってみた
      • 26
      • 1,707
    • 【ニコニコラボ】Mind Craft【ちゃんげろソニック】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月24日 20:30:43
      • 5分2秒
        • 再生:386,391
        • コメント:20,415
        • マイリスト:17,338
      • 【ニコニコラボ】Mind Craft【ちゃんげろソニック】1 user
      • どうも動画投稿担当のGeroです(・`ェ´・)2018年5月12日に開催されるちゃんげろソニック2018のテーマソ...
      • 元祖MIX師 初投稿2007年 代表曲「炉心融解」「 日課 みんな好きだ!!!!! 流れも弾幕も好き みんなのコメで何倍も 職人ありがとう ニコニコ最高 ピアノめっちゃ綺麗 (・`ェ´・) ???????????????????? 日課
    • 歌ってみた
      • 27
      • 1,536
    • ロキ【歌ってみた】@いすぼくろ
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月06日 20:50:23
      • 3分50秒
        • 再生:501,363
        • コメント:7,026
        • マイリスト:10,611
      • ロキ【歌ってみた】@いすぼくろ
      • みきとP様の素敵な曲を歌わせていただきました本家様:sm32798041 / mylist/19099704マイリスト:mylis...
      • ハーフミリオン! ハーフミリオンおめで ハーフミリオンおめ! ハーフミリオンおめ!! 50万おめでとう 50万再生おめでとう!! ずっと好き 他の歌い手さんは何回 50万再生...
    • 歌ってみた
      • 28
      • 1,515
    • 君の神様になりたい。 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
      • SMILEVIDEO
      • 2017年10月12日 17:00:00
      • 4分15秒
        • 再生:999,257
        • コメント:3,504
        • マイリスト:13,615
      • 君の神様になりたい。 歌ってみたのはメガテラ・ゼロ
      • ~君の神様になりたい。~もう少しで冬がきます本当に素敵な本家様!⇒sm32025594←サビの泣きそうな声...
      • ラスサビ王 泣くぞ? 貴方の歌に支えられて これ本当に好き素敵な あと2800! あと3000!!! 涙 996826 メガさんはとっくに私 精神安定歌 あの日の私を救ってく ここのみんなのコメが
    • 歌ってみた
      • 29
      • 1,408
    • 【MV】Secret Answer
      • SMILEVIDEO
      • 2016年08月05日 19:00:40
      • 4分34秒
        • 再生:4,288,062
        • コメント:91,162
        • マイリスト:56,297
      • 【MV】Secret Answer
      • Keep it secret.――XYZ TOUR 2016 SUMMER 開幕――Music&Lyrics&Mix まふまふIllust 鮫子 mylist/493...
      • 待ってますで!るすく ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ るすすんいつまでも待 るすすんーーーーーー るすすん、帰ってきて ☆☆ 赤字減ってんぞおい るすくん戻ってきて欲
    • 歌ってみた
      • 31
      • 2↑
      • 1,367
    • 【歌ってみた】 ロキ 【タラチオ】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月21日 23:03:25
      • 3分50秒
        • 再生:50,633
        • コメント:2,405
        • マイリスト:2,031
      • 【歌ってみた】 ロキ 【タラチオ】
      • 歌です。原曲、みきとP様:sm32798041歌、タラチオ: mylist/26001821  ■http://twitter.com/tarachi...
      • さびすき ここすき さっすき おまえ すき 5万再生おめ 5万おめ! すき 5万おめ 5万おめ!! 五万!! 5万おめ! 5万おめ!!! 強い 今日5万いくな 出てるで吐くほど笑っ ありがとう すき がならないところがた すき とりあえず何...
    • 歌ってみた
      • 32
      • 1,360
    • 夕立ち/After the Rain【そらる×まふまふ】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月07日 19:00:00
      • 4分4秒
        • 再生:538,137
        • コメント:20,438
        • マイリスト:19,584
      • 夕立ち/After the Rain【そらる×まふまふ】
      • 雨は止みましたかもう4年 みんな本当にありがとう唄/作詞 After the Rain 作編曲 まふまふMix ...
      • ゆゆうた最強!ゆゆう 歌詞39 ●ねえ ●ボクは何なの誰なの ●言いたいことも言え ●自分勝手に死ねない ●嫌われものにな...
    • 歌ってみた
      • 33
      • 2↓
      • 1,351
    • ロキ 歌ってみた【そらる feat. まふまふ】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月09日 18:00:00
      • 3分50秒
        • 再生:285,951
        • コメント:17,069
        • マイリスト:16,789
      • ロキ 歌ってみた【そらる feat. まふまふ】
      • みきとPさんのロキを歌わせていただきました。本家様:sm32798041 音源と動画お借りしました。相方:ま...
      • ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ えろるさん……… ああああああああああ ←すげえ すき ああああああああああ
    • 歌ってみた
      • 34
      • 1,309
    • キャットアイメイク @しゅーず【歌ってみた】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月18日 19:00:00
      • 4分46秒
        • 再生:42,819
        • コメント:437
        • マイリスト:1,694
      • キャットアイメイク @しゅーず【歌ってみた】
      • 君は僕じゃないとダメみたい。       ネコまっしぐら。❏Music & Lyrics : 奏音69 mylist/10...
      • ↑はーーい♪♪ うぽつです! うぽつぅぅ! やっぱりすきいいいい 中毒性やばい ライフたのちみ❗️❗️❗️ うぁーーーーーーーー キャットアイメイクを マイリス即決定 うぁーーーーーーーー ...
    • 歌ってみた
      • 35
      • 1,277
    • 明星ギャラクティカ 歌ってみた【そらる×天月】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月23日 20:00:00
      • 3分3秒
        • 再生:333,708
        • コメント:9,694
        • マイリスト:12,298
      • 明星ギャラクティカ 歌ってみた【そらる×天月】
      • ここに「そらる」と「天月」がおるじゃろ?( ^ω^) ⊃[そらる 天月]⊂ これをこうして...( ^ω^) ≡...
      • メタトン グサーーー!!! うぽつ! (^^ゞ そらる可愛いよ 主コメww ハモり良き 歌が上手い2人が歌う 歌のテストそらるさん そらるん好きですうぅ 抜き打ちテストだ!!宇
    • 歌ってみた
      • 36
      • 1,237
    • 【MV】ロールプレイングゲーム/そらまふうらさか
      • SMILEVIDEO
      • 2017年12月02日 18:00:00
      • 4分38秒
        • 再生:1,241,540
        • コメント:54,622
        • マイリスト:34,801
      • 【MV】ロールプレイングゲーム/そらまふうらさか
      • まふ「どの職業にしようかな~」さか「まふは魔法使いか死神やろ」うら「坂田は脳筋武闘家とか?」そら...
      • wwwwwwwwwwwwww かわいいよぉぉお かわいいいいいい かわいいw wwwwwww さかたんん キミ、カワウイィィー 神やな そらるさぁぁぁぁああ 皆スレマをしないと損 声綺麗 うしろのさかたんだろ さかたんww...
    • 歌ってみた
      • 37
      • 1↑
      • 1,221
    • アウトサイダー 歌ってみた【nero】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月24日 20:00:00
      • 3分28秒
        • 再生:18,285
        • コメント:264
        • マイリスト:680
      • アウトサイダー 歌ってみた【nero】1 user
      • 今回はEveさんのアウトサイダーを歌わせていただきました!原曲動画:sm33009959Eveさん歌唱ver:https...
      • ほんと歌上手やな... 低いのも良い clearとまたコラボし 88888888888888888888 色んな歌うたえる人だ 低いとこも好き 新しい ここ何か好き がなってもイケヴォ 88888888888888888888 か...
    • 歌ってみた
      • 38
      • 1↓
      • 1,145
    • 年に一夜の恋模様 / 浦島坂田船
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月19日 18:00:00
      • 5分31秒
        • 再生:351,329
        • コメント:21,872
        • マイリスト:15,186
      • 年に一夜の恋模様 / 浦島坂田船
      • いつまでも いつまでも 君が 好きだよ Music&Lyrics & Mix まふまふ (mylist/22993832 @uni_mafuma...
      • 新潟から武道館行く まふくん素敵な曲をあ 武道館当たったぁぁぁ 夏ツ当たった人おめで ライブの前に死にそう 仙台、参戦するぜーー ←それな!人気今以上が みんないいなーーー! 武道館でライブするサ
    • 歌ってみた
      • 39
      • 1↑
      • 1,131
    • ロキ / 天月×はしやん 【歌ってみた】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月10日 18:04:08
      • 3分50秒
        • 再生:429,082
        • コメント:7,255
        • マイリスト:10,508
      • ロキ / 天月×はしやん 【歌ってみた】1 user
      • まだ生きてました 爆音でどうぞみきとPさんの「ロキ」をラップアレンジで歌わせていただきました。 本...
      • 伸びろぉぉ ノ う“え“~ ああああああああああ アアアアアアアアアア だいすき 88888888888888888888 かっこいい!!!!( ; ; ...
    • 歌ってみた
      • 40
      • 1↓
      • 1,124
    • アウトサイダー 歌わせて頂きました。灯油
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月11日 18:00:00
      • 3分28秒
        • 再生:120,323
        • コメント:1,357
        • マイリスト:3,516
      • アウトサイダー 歌わせて頂きました。灯油
      • どうも灯油です今回はEveさんのアウトサイダーを歌わせて頂きました。本家様:sm33009959歌とミックス 灯...
      • もっと伸びるべき 安定感がだんとつ 実力派好き 好きすぎる なんか書いとけwwww | 好きだ この透明感たまらない 素敵です 88888888888888888888 リピする手が止まらね 888 すげえ 低温ステキです!! ここ
    • 歌ってみた
      • 41
      • 1,117
    • 【歌ってみた】命に嫌われている。【+α/あるふぁきゅん。】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月12日 18:00:00
      • 4分33秒
        • 再生:117,248
        • コメント:2,566
        • マイリスト:3,593
      • 【歌ってみた】命に嫌われている。【+α/あるふぁきゅん。】
      • +α/あるふぁきゅん。全国6都市 Album Tour 2018「Born⇄Rootage」5.13[SUN]岡山IMAGE5.20[SUN]福岡ス...
      • 文字職人乙 最初から神 88888888888888888888 鳥肌やばい 泣くー サビ2もかっけー! サビかっけー 「エゴ」って何ですか 88888888888888888...
    • 歌ってみた
      • 42
      • 998
    • 妄想感傷代償連盟 歌った 【あらき×nqrse】
      • SMILEVIDEO
      • 2017年01月06日 18:00:00
      • 4分28秒
        • 再生:2,532,370
        • コメント:12,981
        • マイリスト:31,453
      • 妄想感傷代償連盟 歌った 【あらき×nqrse】
      • 明けましておめでとうございます。あらなる第一弾本家様:sm30067009□MUSIC & WORDS:DECO*27(mylist/...
      • ざわ… ???????????????????? 888888888 広島の誇りは有吉、パ ざわ… 語彙力 ああああああ ここすこ あらきさんやべえええ あらきさんん!!!!!!
    • 歌ってみた
      • 43
      • 2↑
      • 822
    • ルサンチマン・クラブ 歌ってみた-遊
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月13日 17:00:00
      • 2分45秒
        • 再生:65,795
        • コメント:570
        • マイリスト:1,795
      • ルサンチマン・クラブ 歌ってみた-遊
      • 「ルサンチマン・クラブ」宮下遊&seeeeecunによるユニット「Doctrine Doctrine」1st Full Album 「Dar...
      • イヤホンやばい 最高 ここすこ 素晴らしすぎるよ 遊さんにしか出せない 神技!! 才能の塊の塊!! イヤホン凄い 凄いわ うぽつ うぽお ここらへんmixすごい おめでとう お金払えるだと…? どーん 遂に振り込めない詐欺 予約しました! ...
    • 歌ってみた
      • 44
      • 2↑
      • 818
    • 【ころん】 アウトサイダー  歌ってみた【初投稿】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月10日 17:00:00
      • 3分28秒
        • 再生:172,669
        • コメント:3,515
        • マイリスト:8,336
      • 【ころん】 アウトサイダー  歌ってみた【初投稿】
      • 発狂し過ぎて親がフラッシュバックしました。アウトサイダーを投稿するのは初です。よろしくお願いしま...
      • いい ああああああああああ かかかかかかかかかか ああああああああああ
    • 歌ってみた
      • 45
      • 1↓
      • 806
    • 胃腸薬と申します。『アウトサイダー』絶唱させて頂きました。
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月24日 19:30:00
      • 3分28秒
        • 再生:8,624
        • コメント:262
        • マイリスト:491
      • 胃腸薬と申します。『アウトサイダー』絶唱させて頂きました。
      • ぼく「好きな飲み物はサイダーです」ぼく「でも最近太ってきたからサイダー飲むの我慢しなくちゃいけな...
      • うぽつです 主コメwww ランキングおめ! 8888888888888888888 うぽつです! あああ良い 88888888888888888888 皆に聴いてほしい むっちゃ好き最高 かっこよすぎて鳥肌 最高ー 良すぎ惚れる もう最高 めっちゃハ...
    • 歌ってみた
      • 46
      • 3↑
      • 804
    • 【初投稿】ゲーム配信者がシャルル 歌ってみた
      • SMILEVIDEO
      • 2018年02月23日 19:00:00
      • 3分52秒
        • 再生:82,756
        • コメント:3,317
        • マイリスト:1,542
      • 【初投稿】ゲーム配信者がシャルル 歌ってみた
      • いつもはツイキャスなどで発狂しながらゲーム配信していますよろしくどーぞ。本家様:(バルーン)【sm29...
      • は? だれ? だら? ルナの負けだよ は? は? は? は? すごいイケボ…っ 誰 うわ、、、 んんん??? るなくん歌い手なった いやい七いや友ママ 今があるのに 笑えない るなくんんんんん!!! るなくん! 知らん え? さいこーるなくん...
    • 歌ってみた
      • 47
      • 4↓
      • 795
    • 花鳥風月/浦島坂田船
      • SMILEVIDEO
      • 2017年04月28日 20:00:00
      • 4分13秒
        • 再生:1,219,312
        • コメント:37,535
        • マイリスト:24,026
      • 花鳥風月/浦島坂田船
      • 玉響な命を今 照らしておくれよ4/26発売のCD、TVアニメ「スタミュ」第2期オープニングテーマ「SHOW MU...
      • ←いや、愛してるだろ ああああああああああ ああああああああああ 朝聞いたら死にそうに 学校でながしたい,... ...
    • 歌ってみた
      • 48
      • 772
    • 【ウォルピス社】時ノ雨、最終戦争を歌ってみました【提供】
      • SMILEVIDEO
      • 2015年12月20日 19:00:00
      • 3分41秒
        • 再生:3,740,127
        • コメント:20,851
        • マイリスト:38,296
      • 【ウォルピス社】時ノ雨、最終戦争を歌ってみました【提供】
      • (._.)VOCALOID ver⇒(sm27833019)ウォルピスカーターです。アルバム用に書きおろしていただいた曲です...
      • 鳥肌必至 目がウォルウォル Ζεύς ※彼女は男性です 世界に羽ばたくウォル 最終戦争勝利確定 最終サビ二段階最強説 第二進化を遂げた社長 がんばれ赤字 世界にピース、ウォル 神の領域 日本が核を持たない理 おお 今日学校で流れた! 88...
    • 歌ってみた
      • 49
      • 1↑
      • 437
    • フラジール 歌ってみた ver.ツキシロナギサ
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月25日 20:00:00 New!
      • 4分29秒
        • 再生:1,495
        • コメント:33
        • マイリスト:28
      • フラジール 歌ってみた ver.ツキシロナギサ
      •                                              ぬゆり...
      • うぽつ~ 8888888888 ここやばい ここすき よき 爽快感 おぉ! 8888888888 888888888888888 かっけえ 聴きやすい 選曲神 待ってました うぽつ!! 巡回なーう うぽつ うぽつ♪ 88888888888888888...
    • 歌ってみた
      • 50
      • 2↑
      • 399
    • 『エイリアンエイリアン』をウザさMAXでコラボってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      • SMILEVIDEO
      • 2017年12月16日 18:00:00
      • 3分2秒
        • 再生:698,944
        • コメント:26,923
        • マイリスト:15,225
      • 『エイリアンエイリアン』をウザさMAXでコラボってみたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      • クプ「最近ふぁっきゅんに殴られているときの僕が一番生き生きしているって気づきました!」あるふぁ「...
      • 高速リア充追尾式撲殺 (νων)スャア ← ←最強だろw ← うけるwww ← ア☆ク☆タ☆ガ☆ワ ↑金色夜叉発動 紅「お主らちと黙れ!! 童ていっ☆ 茶漬けガチ勢やめww 福沢さま!? 与○野『ちょ...
    • 歌ってみた
      • 51
      • 396
    • 【御玉雀志】 キャットアイメイク 【歌ってみた】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月24日 19:00:00
      • 4分46秒
        • 再生:3,455
        • コメント:80
        • マイリスト:152
      • 【御玉雀志】 キャットアイメイク 【歌ってみた】
      • どうも御玉雀志(おたまじゃくし)です!今回は奏音69様の キャットアイメイク を歌わせていただきました...
      • めっちゃ良いな✨ ❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧ 88888888888888888888 うぽつです!! うぽつです?????? ❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽⑧❽...
    • 歌ってみた
      • 52
      • 1↑
      • 354
    • ✩『ロキ』 を歌ってみた。ver.とらまる
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月25日 21:00:00 New!
      • 3分50秒
        • 再生:1,169
        • コメント:246
        • マイリスト:94
      • ✩『ロキ』 を歌ってみた。ver.とらまる
      • 『 死ぬんじゃねえぞ お互いな! 』33度目です。とらまると申します。ガォーみきとPさんの『ロキ』を...
      • 信者 8888888888888888 かっこいい むりー!!! べいびー! は? は? すこすこのすこ は? は? は? は? かっこいいいいい はいはいっ! はいはいっ! まってました!!! うぽつ! うぽつ!!! うぽつ! 8888888888...
    • 歌ってみた
      • 53
      • 301
    • ローファイ・タイムズ 歌ってみた-遊
      • SMILEVIDEO
      • 2017年07月07日 19:00:00
      • 3分35秒
        • 再生:427,371
        • コメント:1,971
        • マイリスト:5,633
      • ローファイ・タイムズ 歌ってみた-遊
      • ボッコボコ◆歌わせて頂きました↓:本家様【sm31421658】音源、動画をお借りしました、この場を借りて...
      • 実力派 歌というか作品に近い 裏ボス確定 ほう 鳥肌 これは電子ドラッグ えろい やばいいいいいいい これはあかん、好き かっけえ ドMにはたまらん ←これをライブで出来 \ローファイ・タイム 左あかん ←買おう! アルバ...
    • 歌ってみた
      • 54
      • 3↑
      • 194
    • 脳内革命ガール 歌ってみた 【泣ユた】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月25日 21:06:03 New!
      • 3分39秒
        • 再生:879
        • コメント:84
        • マイリスト:62
      • 脳内革命ガール 歌ってみた 【泣ユた】
      • 歌ってたら楽しくなってこうなってしまいました。■本家様sm21870906■マイリスト→mylist/23791668■泣...
      • あああ~~~すき、め はあああああああいか シロガネーゼ 休む休む詐欺 最高 !? しつけえwww ひえええ、すき!! 待ってました! ナットウキナーゼ ハゼ 休みまぁすw すき!! 888888...
    • 歌ってみた
      • 55
      • 185
    • アウトサイダー 歌ってみたよ ver.みよ
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月25日 18:30:00 New!
      • 3分28秒
        • 再生:1,111
        • コメント:73
        • マイリスト:83
      • アウトサイダー 歌ってみたよ ver.みよ
      • やめて!!!!!!!!!びっくりした!!!!!!!!!!ご本家:Eve様【sm33009959】Vocal/MIX:み...
      • とりあえず0:00から3: かわいいやつめ…… うぽつです! うぽつです!!!! うぼつです! うぽつです! 88888888888888888888 巡回なーう 多田恋じゃねぇかwww うぽつ!! かっこよすぎ うぽつ!! ...
    • 歌ってみた
      • 56
      • 2↑
      • 135
    • ロキ 歌ってみた 【Lua&いぬおくん】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月25日 18:00:00 New!
      • 3分50秒
        • 再生:671
        • コメント:105
        • マイリスト:57
      • ロキ 歌ってみた 【Lua&いぬおくん】
      • L 「いぬちゃんに"わん!"って言ってほしいなぁ~絶対かわいいと思うんだけどなぁ~」い「ア゙ア゙ア゙...
      • わん♡♡ 88888888888888888888 ・゜゜⊲⊰━━♥━━━━≪三三 ゜∺∻∹⋰⋰.+。*・.。*♥* 巡回なーう 8888888888888 うぽつです ฅU•﹃•Uฅ ベイ...
    • 歌ってみた
      • 57
      • 48
    • 【FULL】ポプテピピックOPを平沢進っぽくアレンジ【歌ってみた】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年03月24日 06:28:04
      • 5分36秒
        • 再生:29,610
        • コメント:307
        • マイリスト:1,090
      • 【FULL】ポプテピピックOPを平沢進っぽくアレンジ【歌ってみた】
      • ポプテピピックOP「POP TEAM EPIC」を平沢進風にアレンジして歌ってみたやつ(sm32636314)のFULLバージョ...
      • いーっぱいちゅき フル出してたんか うぽつ あーあ、一面のクソ歪 Undo アモールバッファーか コーラス最高 核Pっぽい やったぜ。 はあ~いいわ 平沢は3・5・7調の歌 庭師KINGレコードは草 竹書房……キング...
    • 歌ってみた
      • 60
      • 9↑
      • 39
    • 君の神様になりたい。歌ってみた ver, 楠木 郁
      • SMILEVIDEO
      • 2017年12月30日 20:00:00
      • 4分15秒
        • 再生:23,016
        • コメント:397
        • マイリスト:559
      • 君の神様になりたい。歌ってみた ver, 楠木 郁
      • 是非、音量大きめで聴いてやってください。 素敵な本家様 / カンザキイオリ様『sm32025594』Mix&Mas...
      • おぉー!だいすき!!!! ありがとう 88888888888888888888 ここ!!!ここ!!!!! いっぱい救われてるよ 涙止まらん ここ、、、、 すごく伝わる!!!!伝わ 心にくるほんと よきよきよきよき...
    • 歌ってみた
      • 62
      • 3↑
      • 36
    • Lemon/米津玄師
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月26日 07:33:11 New!
      • 4分33秒
        • 再生:36
        • コメント:0
        • マイリスト:0
      • Lemon/米津玄師
      • 最近、米津玄師にはまってます!https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3220915540/
    • 歌ってみた
      • 66
      • 23
    • 命に嫌われている。 うたえた
      • SMILEVIDEO
      • 2017年11月14日 19:00:00
      • 4分33秒
        • 再生:10,902
        • コメント:217
        • マイリスト:294
      • 命に嫌われている。 うたえた
      • カンザキイオリさんの素敵な曲を歌わせていただきました。力をもらえる本家様【sm31700140】mix,mst,en...
      • 初見です! この曲で一番好き この苦虫を噛むような 泣く泣く泣く泣く ここすき こんなきれいな高音す 好きな声 きれい うおおお すき 声好き いい歌 一万いったぜ。 8888888888888 88888888888888888888
    • 歌ってみた
      • 67
      • 3↑
      • 20
    • うちゅうひこうしのうた/坂本真綾
    • 歌ってみた
      • 68
      • 20
    • 【がおー×ジャージ姿の男】SNOBBISM【歌ってみた】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月15日 19:00:00
      • 3分32秒
        • 再生:4,871
        • コメント:186
        • マイリスト:281
      • 【がおー×ジャージ姿の男】SNOBBISM【歌ってみた】
      • が「喧嘩しようぜ!!お前ボールな!!」ジ「それもう喧嘩じゃねぇから!」が「じゃあサッカーしようぜ...
      • これ好きすぎる 888888888888888々 このコンビすき 優勝 最高 がなり!!! すっこすこのすこ 888888 888888 88888888 88888888888888888888 声似てる がおさんの母音がすき か...
    • 歌ってみた
      • 70
      • New!
      • 18
    • 鏡花水月_まふまふ
      • SMILEVIDEO
      • 2018年04月26日 12:05:04 New!
      • 4分25秒
        • 再生:18
        • コメント:0
        • マイリスト:0
      • 鏡花水月_まふまふ
      • 本家様:sm27132601 今日はまふまふの【鏡花水月】 歌ってみた 大好きから、ずっと勉強します\(//∇//)...
    • 歌ってみた
      • 71
      • 18
    • ゴーストルールを歌ってもたverあほの坂田
      • SMILEVIDEO
      • 2016年02月04日 18:46:07
      • 3分26秒
        • 再生:420,323
        • コメント:10,278
        • マイリスト:8,129
      • ゴーストルールを歌ってもたverあほの坂田
      • 夜中に奇声あげてごめんなさいお父さん。ってこの音源を親父に聞いていただきました。「いいじゃん」だ...
      • 可愛い 初見です! 主コメ可愛いすぎ←さ もっと伸びるべき これは許すしかない さかたん大好き かわいい とうさんだいすき ここ好き。この力入れ 何度聴いてもさかたん 大好き。好きすぎて死
    • 歌ってみた
      • 72
      • 15
    • アメリカ人がゆずの夏色をカバーしてみた
      • SMILEVIDEO
      • 2015年03月03日 11:15:08
      • 3分14秒
        • 再生:1,014,376
        • コメント:24,977
        • マイリスト:21,846
      • アメリカ人がゆずの夏色をカバーしてみた
      • Yuzu - Natsuiro (By Kyle and Bryce) 
      • うっま 安定の尾木ママ まさかの尾木ママ ※上手過ぎ注意!!! やっぱり尾木ママ 尾木ママ参戦 尾木ママ降臨 (どら焼きに)がっつく wwwwwwwwwwwwwww (どら焼きに)がっつく どら焼き完食wwwwwwww 最高の...
    • 歌ってみた
      • 73
      • 7
    • 【歌ってみた】トオトロジイダウトフル【がおー】
      • SMILEVIDEO
      • 2018年02月06日 19:30:00
      • 3分17秒
        • 再生:8,350
        • コメント:101
        • マイリスト:196
      • 【歌ってみた】トオトロジイダウトフル【がおー】
      • とおとろじいだうとふる本家様【sm32611388】--------------------------------------music/lyric/arra...
      • ひくいところすき あ、すき マイリス巡回です〜 かっこいい 圧倒的YGS ロキから キーいくつだろか? ずっと聴いてる かっこいい かっこつけすぎ ここ好き おおおおお好きな曲だ ここめっちゃ好き 4000再生おめでとうご もうすぐ40...
    • 歌ってみた
      • 74
      • 6
    • 「グレーゾーンにて。」歌わせて頂きました。/iciko
      • SMILEVIDEO
      • 2010年01月05日 22:36:17
      • 2分51秒
        • 再生:27,917
        • コメント:300
        • マイリスト:385
      • 「グレーゾーンにて。」歌わせて頂きました。/iciko
      • ■明けましておめでとうございます!!2010年最初の投稿もwowaka様の曲を歌わせて頂きました。■...
      • 手をかけて 今回はリバーブかけて 無数の後悔だけ 高音が気持ちいいね 聞きやすい 相変わらず心地の良い すげーいい 現実逃避Pの曲とichik かいかいかいkkkっか やっぱ上手いなぁ おお・・・ ご視聴...
    • 歌ってみた
      • 75
      • 5
    • 【owl】蝶々結び【歌ってみた】
      • SMILEVIDEO
      • 2016年09月17日 21:00:00
      • 4分58秒
        • 再生:99,372
        • コメント:372
        • マイリスト:1,699
      • 【owl】蝶々結び【歌ってみた】
      • owlと申します。今回はAimerさんの蝶々結びを精一杯歌わせていただきました。sing:owl (@patapata1008)...
      • 綺麗、すき めっちゃ好きやわ 888888888888888888 【2】出てきたところ 【1】片っぽで丸を作
    • 歌ってみた
      • 76
      • 5
    • 【ヲタみん】ありがとうを伝えたい-Arrange ver.-を歌ってみた【5周年】
      • SMILEVIDEO
      • 2013年05月04日 00:14:46
      • 5分22秒
        • 再生:199,377
        • コメント:3,865
        • マイリスト:6,007
      • 【ヲタみん】ありがとうを伝えたい-Arrange ver.-を歌ってみた【5周年】
      • ●本家様 → sm4478289どうも、ヲタみんです。歌ってみたに初めて投稿をしてから、今日で5年が経ちまし...
      • みんみんいつもありが みんみんにいつも支え 10周年でも歌ってくだ 最高です。 888888888888888 ?????? ?????? ありがとう! 88888888888888888888 ありがとう 888...
    • 歌ってみた
      • 77
      • 4
    • 「ネクロの花嫁」を歌ってみた【なむかり】
      • SMILEVIDEO
      • 2015年12月07日 08:37:44
      • 3分57秒
        • 再生:33,619
        • コメント:253
        • マイリスト:349
      • 「ネクロの花嫁」を歌ってみた【なむかり】
      • ★なむかりです( `・∀・´)ノ★死体すら愛せない絶食系アラサーなので、びすさん・奏音69さんの「ネク...
      • めっちゃ声好き まじ鳥肌 あがってるうううう 88888888888888888888 かっこよすぎ鳥肌やば 本当に彼が歌っている 原曲の紹介のしかたが まだなむかりさん20代 物謂わぬ唇に...
    • 歌ってみた
      • 78
      • 1
    • 曖昧さ回避 うたってみた*ふれあ*
      • SMILEVIDEO
      • 2017年05月26日 20:00:00
      • 3分26秒
        • 再生:558
        • コメント:10
        • マイリスト:10
      • 曖昧さ回避 うたってみた*ふれあ*
      • みなさま、お久しぶりです。気づけば前回の投稿から半年経ってました!久しぶりの投稿ですがぜひ聴いて...
      • (o^─^ノノ゛☆パチパチ すき~~~~ かわいい~~ 癒される~ きれいな声だ~! うぽつー! うぽさどー かわいい!! 綺麗…(´;ω;`)
    • 歌ってみた
  • 1

詳細検索 ヘルプ